2005年07月31日

DJMAX

ごきげんよう。
DJMAXやってみました。
同時押しが分からないorz
キャラの名前は「堀江彩」です。
T,Dとか無理だったし・・・
いっつも使ってるアイウェンも無理だった('A`)
とりあえず、ちょくちょくやっていこうかなと思ってます。

で、ナヤっ子のクラブLVが5になってました!
弟やるなぁって感じですかね?w
すでに私の5倍以上のクラブ経験値を稼いでます。
私もがんばらんとね!

絵が微妙にできあがりつつあります。
ぱにぽにのベッキーです。
全然似ないのは仕様(ぁ
とりあえず、ペン入れというか・・・
線をはっきりさせたら、UPしようかと思います。
ぇ、色?塗れるわけないじゃん('A`)
posted by T.D at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

大阪駅?

ごきげんよう。
仕事終わり直前・・・
あれ?プディオカ君?(古い方の職場の同僚)
「T.Dさ〜ん、大阪駅いかない?」
・・・
すいません、聞こえませんでした。
もう一回言ってもらえますか?
「T.Dさ〜ん、大阪駅いかない?」
ぇ、マジデ言ってる?('A`)
行きましたとさ(ぁ
私行っても何か買おうとしたわけじゃないんだけど。
結構私もそんなノリで連れまわしてたから、自分だけ行かないのもなんだしw

ちーたんが帰ってきますヽ('A`)ノ
さっそく遊びに行くから待っとけよw

そして・・・
続きを読む
posted by T.D at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

FTでの対戦

ごきげんよう。
メルブラFTでホッシーとガチってました。
やっぱ五分かな?ってくらい。
で、その後ゲーセンでカデンツァで勝負。
何故か勝てないorz
まぁそんなもんさw
てか、翡翠のが勝率高いよ!
なんで?('A`)

シードやりました。
おもろー!
てか何故か1勝したんですけど?
ほら、私ぶっぱ格闘(ぁ
結構当たるってのがおもしろいw
覚醒の使いどころを間違ってるのも仕様。
使ったのはエールストライクガンダム。
相方はルージュ。
普通に2人とも初心者w
よく勝てたなって感じですねぇ。
で、すぐ乱入されておもいしらされる。
やっぱ慣れないと無理w

3日間の休日が終わりを告げましたorz
こっから仕事三昧。
でももうすぐしたら東京に・・・
楽しみですね。
posted by T.D at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

アーケードコントローラーゲットー!

ごきげんよう。
題名通りです。
これでコンボの練習ができるb

さて、ナヤで作った身内クラブに弟参入。
すでにクラブ経験値抜かれましたw
早いねぇ〜。
まぁうちのナヤッ子、LV39なんですが・・・
あんまり自分のために狩りしないんで(ぇ

日本橋行ってきましたヽ('A`)ノ
買った物
・アーケードコントローラー
・イヤホン
・ガシャポン1000円

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・Σ


ガシャポン1000円って!

私バカだろ!!

ノリでやるんじゃなかったorz
まほろさんが欲しかったんだorz

本音言うと別に欲しくなかったんだけど(ぁ

てか2連続で一番いらんもんが当たるのはもはや運命?って感じでしたが・・・

そして、電車男買いました。
おもしろいけど・・・展開ちょい早い気がする。
で、その後ヨッシーと飲みました(マタカ
焼き鳥ウマーでした。
posted by T.D at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ちょっと待てよw

ごきげんよう。
新しい職場の給料明細見ました。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ぇ?

3万円たりないんですけど?

1000円とかだったら分かるけどさ。

3万はありえんだろ?

笑うしかなかったw
ボッタクリやん!ってすげぇ突っ込んだ。
てか、私夜中しか入ってないのに。

朝出勤になってる!

もうね、前オーナーちゃんと引き継いでおけよと・・・
しかも、何故か私とまいまいだけ、給料未だに研修期間だった。
電話して、とりあえず修正はいるでしょうが・・・
入らなかったら私生きていけないわ!

こっからTW

リア友のKT君がTW始めました。
萌えキャラだから育ててあげる('A`)
いや冗談・・・一緒に狩りすると楽しいから、一緒してorz
もうソロはだめぽ・・・

で、まいまいが呼称を変えようと言ってたね。

お兄ちゃんとか、兄ちゃまとか。

どうやら私が決めないといけないそうです。
後悔すんなよ(・∀・)
posted by T.D at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ガムの妖精とかおもろかった

ごきげんよう。
何か今漫才見てる(ぉ
やっぱ漫才はおもろいわーw

で、今日ヨッシーと弟と河原でだべってたw
くそ暑いのにw
その後飲んでたんだけど・・・3人ともちょいおかしくなってた。
酒2杯でww
家で飲むと私弱いんでorz

こっからメルブラ〜

リアクトFTを始めてやってみる(オソ
アーケードコントローラーじゃないから色々できなかったorz
てか、昨日はメルブラ初心者がやってたんで、負けそうになったら乱入するかと決めて、SEED見てました。
で、見た感じ負けそうだったんで、使ったことの無い翡翠で乱入。
最初に2ラウンド取られる。そこで思ったこと。
俺ヨワスww
で、そっから3ラウンド取る。そこで思ったこと。
空気読めよ俺ww
相手がなんか悔しそうな顔でこっち来る。
両替してまた乱入される。
相手レンだったんだけど、またレンで乱入される。
空投げしまくってたから、向こうも空投げ多用してきたのに笑ってた(ぁ
レッシーに教えてもらった投げ方をがんばって実践で練習w
結構できるようになったような・・・そんな気がするだけだけどねorz
で、1本も取られずに勝つ。
また乱入される。
ちょ、ボク翡翠初心者なんで!
とか叫びたかった。
次はネロで来られた。
なんて言うか・・・CPUのが強かった(ぇ
こっから、なんとか動画で見た翡翠っぽい動きが出来るようになってきたw
ハイジャン>バックダッシュ>Cとかしてたら、全部当たってて楽しかった。
下手なんでそれほとんど1択。
俺ヨワスww
ギリギリで勝てそうで勝てないってことを続けてきたので、めちゃくちゃ乱入される。
後ろに高校生らしき人が3人で固まって見られてた。
「翡翠強いって〜マジうざい〜」
とか
「あそこでコンボミスってるとかありえへんな〜」
とか言われた。
むかついて、さらにそう言われる自分に萎えてきた。
で、そいつらが乱入してきた。
七夜で。
即効ジャンプ>A連打をされる。
萎える。
でもシールドして投げたりしてたら大人しくなった。
↑で書いてた1択でパーフェクトに勝つ。
まぁ七夜防御力低いし・・・
で、
「何あいつ〜うぜ〜!」
とか聞こえてくる。
マジ萎える。
また乱入される。
やったことないけど弁当の置き攻めも試してみる。
2択になりましたヽ('A`)ノ
で、勝つ。
また後ろでうz(ry
次に代わったのか、のび太で乱入されるヽ('A`)ノ
別に、のび太嫌いじゃないんですけどね。
A連打多い+投げが加わった感じ。
まぁまぁ強かったと思う。
基本コンボは全部できてたし。
シールドちゃんと読んでやってたし。
バクステで↑に書いてた1択避けてたしね。
てか、翡翠で7連勝してるw
その後、よえーとか聞こえてきたから都古で乱入する。
しかも身内回ししてる間に割り込んで(ぁ
1ラウンド取られて、もっかして負ける?とか思ってたけど・・・
やっぱ相手都古慣れてないのか、しんきゃく固めから投げたりして勝つ。
「なにこいつー」
言ってろ。
また乱入される。
勝つ。
「なにk(ry」
もういいよorz
どうせおいら弱いよorz
気分悪くなって帰りましたとさorz
あれだ
posted by T.D at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

おk、がんばる

ごきげんよう。
微妙に…ほんっとに微妙に感動したゲームがあります。
藤宮千紗って子をクリアしました。
予想通りとか言うな('A`)
やヴぁい、後半感動したけど伏線読めたヽ(´∀`)ノ
てか、このGift〜ギフト〜ってやつ、このゲームに似てない?
シナリオはこれこれじゃない?(まいまい談(ぁ
てか今日リンク貼りすぎw
てか、まぁシナリオが似てるとかはよくあることだけどね。
私だって小説書いてて、ぜってーオリジナルだとか思ってて次の日、本読んでたらそれに酷似してるとか普通だしorz
私にオリジナルティをくれよorz
posted by T.D at 03:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ぇ、結婚してたの!?

ごきげんよう。
何か古い方のバイトの同僚が結婚してました。
うはww一番乗りかよww
って感じですねぇ。
しかも子供までいるんだとか!
テラヤバスww
それを聞いたときの私の反応。

知「ごめww結婚しちゃったww」
私「ちょwwおまww水○さんより先にww結婚かよww」
知「しかも子供いるんだよねww」
私「うはっwwもう子供いるのかよwwテラアツスww」
知「相方が欲しいって言うからww頑張ったってww俺ww」
私「マジヤバスww」

適当にノリで書いたらすごいことに・・・
相当厨っぽい書き方ですねw

最後に、結婚おめでとー!

続きを読む
posted by T.D at 03:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

暇やった

ごきげんよう。
昨日のバイトは給料泥棒でした。


接客時間・30分未満


清掃時間・1時間程度


ずっと漫画読んでたり。
修羅の門おもしろかった。

そして、昨日は何故か飯おごってもらいまくり。
職場の元先輩に1day渡す。
飯おごってもらう。
今の職場のタッキー君が来る。
暇さを可能な限り表現してみる。
バイトが終る。
飯おごってもらう。

私おごられすぎw
あれだ、給料入ったら私もおごるよ!

で、東京行く日が決定。
8月の6〜8日だそうで。
よく考えると、6日について8日に帰るんやったら大丈夫だけど、6日に出て、8日に東京出るとかだったら、バイトもう1日休まないといけない罠。
どうするんでしょうね。
向こうのバイトも微妙に人が足りなくなって、旅行いけるかがまず謎だし。
ほんまにどうなるんやろ。
posted by T.D at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

セミが鳴いてるねー

ごきげんよう。
最近暑いですね。
体壊したりしてませんか?
私は壊してます('A`)
いくら寝ても疲れとれません。
しかも、パンを1時間かけて食べてました('A`)
やヴぁい、夏バテかな・・・

そんなこんなで、TWでナヤがLV36になりました(遅
ティチもそろそろ130です(遅
なんか今日パッチ来るそうで。
夏休みまで延ばしたネクソンは狙ってますね。
しかも、新規アカウント1ヶ月無料だそうですよ。
新しく始める人は試してみてはどうでしょうか?

絵は・・・今日暇だったら描いて見ようかと思います。
仕事中ね(ぁ
posted by T.D at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

絵なんて

ごきげんよう。
職場、ちょい暇だったんで、絵描いてました。
あれだね、私なんのために仕事行ってるんだろうね。
ブラックキャットのトレインを描こうとしたんだけど・・・
無理!
髪の毛しんどいよママン。
イヴなら昔描いた事あるんだけどね。
髪型がロングなんで適当に誤魔化せるのがいい!(ぁ
でもトレインは・・・
あのツンツンしてる感じがまったくだせないorz
男を描くの断念しようかなと、本気で思い中。
まぁ女も描くの下手ですけどね('A`)
昔描いたイヴの画像あればいいんだけど・・・
如何せん、高校生の頃だからなぁ。
見つからないんですよね。
何か休み多いから、がんばって1枚描いてみようかな。
できたらUPしてみます。
すごい恐いけどね・・・(つд`)
posted by T.D at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

異議あり!

ごきげんよう。
ぃぇ、タイトルに意味はありまs(ry
そういえば、私カラオケでこれも歌ったよねと、思い出したw
覚えてなくて惨敗しましたがね・・・

そして久々にTWに夜INしてみました。
みんなテンション高いw
これなら私いなくても十分だね。
ほのぼの会話に参加してました。
狩りは・・・1人はつまらないorz
寄与でもいいから相手を見つけないとね。
ただいまLV129。誰も相手いない罠。
あんまりLV高すぎると足ひっぱるし・・・低くても足ひっぱられるし・・・
同じLV帯の人ってサブくらいしかいないよね。
あれだったら、1人でナヤ育てとこうかな。
まだLV35だし、とりあえずセイラまでがんばってみようかしら。

そして欲しいゲームw
こんなもんです。
posted by T.D at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

は…初めて勝てたよ

ごきげんよう。
前から勝てなかったあささんに勝てました(つД`)
マジうれしいんですけど。
事故勝ち多かったですけどねorz

さてさて、OKA3にガンダムシード入荷されてました。
知り合いの上雫君がエンジョイしてましたw
ぱっと見た感じでは。

・Zより動きがかなり早く、スピーディに展開していく戦闘。
・基本的にガンダムが多い。
・100円('A`)

こんな感じ。
てか私メルブラばっかりやってたからあんまり見てないんだけどね(ぁ
でもまあ、結構おもしろそうなんで、50円になったらやろうかな…
とか思ってます。
posted by T.D at 03:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

やばいね

ごきげんよう。
バイト二日連続で遅刻しました。
もうマジやめようかな…
一日目のやつはシフトが分かりにくかったのが敗因。
次は遊びすぎたのが原因orz
遊びは反省、シフトは…どうにもならないorz

まぁ、遊びはおもしろかったですよ。
カラオケとボーリング。
カラオケは私的によかったのは、大塚愛のさくらんぼw
私がんばった('A`)

ボーリングは、スコア100いったw
私がんばった('A`)

で、久々にEFZを友達とガチりました。
うはw腕落ちすぎw
って感じでしたね。
私の持ちキャラである、澪で全敗orz
サブである、佐祐理さんで圧勝…
ありえないねw
佐祐理が結構メルブラのキャラと同じように動けたのがよかったのかも。
てか、私たちの戦いってリコイル勝負ですか?w
中段・下段とかほとんどリコイル。
まいまい(ぁ にありえへんとか言われましたよw

そうそう、お勧めのドリンクを紹介しましょう。

050715_1943~01.jpg

セブンイレブン限定らしいですよ?w
もし近くにあったらお試しあれ。続きを読む
posted by T.D at 05:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

バイトダメ

ごきげんよう。
バイトありえないです。
6時間暇だったw
本ずっと読んでました。
仕事4時間しかしてない。アハハ!orz

レッシーとメルブラガチってみました。
都古で最初がんばってましたが、何故か秋葉がんばる私。
で、途中でお腹空いたのでゲーセン近くの飲食店へ。
レッシーのトリプル卵にめっちゃ受けましたw
そのあとまたゲーセンに戻ったんですが、高校生が増えてきたんで帰りました。

で、その後寝る('A`)
起きたら、電車男やってました。
見てます。
おもしろいねw
漫画買おうかな。
posted by T.D at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

眠いね

ごきげんよう。
仕事あがりです、とても眠たいです。
いつものことなんですがね('A`)

さて、画像をUPしようと思います。
[1].jpg

さるさる日記で話してたアサちゃん食堂の唐揚げ1個ですw
大きさを比べるために私の携帯と比較してみました。
マジクオリティタカスw

で、アーケードコントローラーですがテレビパニックで7500円で売ってました。
高いってw
なので、もうちょい安いのを探します。
posted by T.D at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

こっちに変えたの忘れてたw

ごきげんよう。
日記こっちに変えてたの忘れてましたw

さてさて、日曜日にメルブラの大会でました。
秋葉で!
優勝者であるPTCさんの都古に負けました!(いい訳していいよとのことなので)
やっぱ私は都古ですよ!
最近、メルブラ勝てませんねぇ。
精進しよう!

何故かアクセサリーを買いました。
似合うか謎w
それに、自分でつけれn(ry
あとは、サングラスを買うハードゲイ!ふぉー。
最近はやってるよね、ハードゲイ。
てか、欲しい服があったんだけどお金なくて断念しましたorz

このブログ、画像が簡単に貼れるので、今度からは画像もUPしますね。
てか見てる人いるかが問題w
posted by T.D at 03:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

お引越し

ごきげんよう。

さるさる日記からお引越しですよ。

隣にブログ詳しい人いて助かりましたよ!

今度からはこっちで書くことになります。続きを読む
posted by T.D at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

