2005年08月31日

あら

ごきげんよう。
もしかしたら、7日間連続出勤?
その割りにはあんま疲れてない気がする。
そうそう、水道とか全部払ってきました。
これで当分は大丈夫・・・なはず。
あ!携帯代・・・ヴぁー!

ECO転職しました。
ソードマン。
みんなの評価はかなり低いソードマン。
ソロしかすることないソードマン。
どうよ?w

ヨーグルティング明日から始まります。
楽しみ(*´д`*)ハァハァ
名前の取りあいだ!
ユイとか知世が取れたら最高w

絵が完成かもしれない。
誰か色塗って〜orz
私の画力じゃあれくらいしか描けない('A`)
posted by T.D at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

はわわ!

ごきげんよう。
何故か水道が止まっちゃってるT.Dです。
明日一括で払ってきます。
お金ないです・・・ヴぁーって感じですね。

梅田行けませんでした。
タッキーが腰やっちゃったみたいなんで、代わる事になりました。
なので、お金も無いし、とりあえず梅田行くのは保留に。

彼方さんとsenkiとDJMAXやりました。
私の腕が持たなかったのですぐ止めてしまいましたが・・・
私から誘ったのにごめんね。

さて・・・本気で金ないなぁ・・・
給料日が15日に変わったから、ちょいしんどいです。
1万円くらい前借できないかな('A`)
posted by T.D at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

耐えれないくらい眠い

ごきげんよう。
いくら寝てもこの眠気は取れない。
何故でしょうか(;′д`)

で、バトンきたんで答えてみようかな。

01.初恋はいつですか?

 覚えてないなぁ・・・
 多分小学生じゃないかと推測。

02.今まで付き合った人数は?

 1人もいませんねぇ。
 なんせ初恋も思い出せない人なんで。
 昔とか根暗だったから、全然女の子と話したことないしw
 今もないけどね(ぁ

3.好きな人と行ってみたい場所は?

 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 あかん、思いつかない。
 ただ、涼しげな公園でまったりしたいってのは願望であるかも。

04.好きな人と見たい映画は?

 映画かぁ・・・
 あんま見ないからなぁ。
 最近の話題作とか、アクション系かなぁ。
 ホラーはあんま好きじゃないし・・・
 や、見たいって言われたら見ますがね。

05.好きな人から言われて一番嬉しかったことは?

 好きな人いn(ry
 だから答えれません。

06.好きな人はいますか?その人のいいところは?

 だから好きな人いn(ry
 でもツインテールだったらなんでもいいよ!

07.この人は絶対ムリと思う人は?

 うーむ・・・
 女の人と話すの自体苦手だからなぁ・・・
 我侭な人とかはちょい苦手かな。

08.浮気はゆるせますか?許せるならどこまで?
 
 浮気は許せないような気がする。
 でも、浮気されるってことは自分も悪いってことだし。
 直そうとは努力する。

09.同棲してみたい?

 どうだろ。
 してもいいけどしなくてもって感じ。
 優柔不断だなw

10.あなたが愛を感じる行動は?

 ツインテールにしてくれたらOK(ぇ

11.愛と恋の違いは?

 だから、わかんないってばw

12.一番長く続いた恋愛は?

 ありません。
 続く以前に付き合った人いまs(ry

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

 堀江由衣(即答

14.究極の選択!!
    一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち???

 むむ。
 前者かな?

15.バトン5人は誰に?

 KT君・上雫君・まいまい・うさなや・Mッコ様
 でどうだろうか?w



うーん。女っ気ないなw
まずもてようとする努力をしような、私w
比較的つまんないバトンで申し訳ない。
posted by T.D at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

未完成な絵を晒してみる

ごきげんよう。
今日描いた絵を晒して見ます。
まだ未完成ですがね・・・

eve_s.jpg

うはwwごめww携帯の画像ww
誰か分かるかな?w
私からの挑戦(ぉ
正解者には・・・完成したこの絵をプレゼント(イラネ


さてー昔の職場。

やめます!

もういいや。
なんかもういいや。
普通にいてもいなくても変わらんし。
考え方についていけないし。
レジだるいし(ぁ
posted by T.D at 12:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

桜色の季節の中で

ごきげんよう。
やっぱyozuca(・∀・)イイ!!
CooRieとか、rinoのとかも(・∀・)イイ!!
私のウォークマンの中には常に入ってます。
機会があれば聞いてみることをおすすめします。
だからナニって感じですが('A`)

仕事中寝そうになって椅子から転げ落ちました(ぁ
派手な音とともに。
痛かった・・・

ECOですが、LV5になりました。
ずっと配達のクエストしかしてない罠w
未だにどのクエストが効率いいか分からないから、ずっと配達。
転職何レベルでしたっけ?
それまではそのクエストかなぁ・・・

やっぱりネギま!がおもしろい。
微妙なバトル展開になってるからかもしれない。
ネギ君の成長には・・・って何言ってるんだ、私。
posted by T.D at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

勝手に何もかも、諦めている、本当は嘘ー

ごきげんよう。
いやね、自分が勝手に思ってるだけであって。
だからといって人の心を読めるのも嫌だし。
白河ことりみたいになっちゃうよ!
そこでことりが出てくる辺り、私のレベルの低さがにじみ出てくるw
さらに、題名ですがね。
堀江さんの歌の歌詞の一部です(ぁ
こんだけ書いといて、結局こんな話になるのは私のクオリティの高さを示してる(ぇ


七夜さんと話しました。
最初七夜さんの奥さんが返事してかなりびびりましたがw
で、今度一緒にECOやろうってことになったw
七夜さんの知り合いのメルブラ勢はみんなクローバー鯖でやってるらしい。
私もクローバー鯖でやってるんで、会えるなってことで・・・
キャラの名前ですが、前にも書いてあるとおりです。

高槻やよい

絶対一人だけ浮くよなw
てかネトゲーする時間あんまないんだけどね〜。

で、久々に彼方さん(であってる?)からメッセが。
DJMAXやってるそうな。
フ、いつでもかかってこいやー!
私も下手だZE!!
10以上はほとんどクリアできないぞー。
たまに10でもクリアできないのがあるぞー。
orz

休みまで後4日。
長いような短いようなって感じですw
休みの日、30日は梅田行ってきます。
アイマスの団扇もらいに(ぁ
posted by T.D at 13:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

あれ?これって何の日記だっけ?

ごきげんよう。
全国のツンデレファンに捧げるゲーム。
特にレッシー、まいまい(ぁ

相談ってのはあれだね。
聞くほうは大変らしいね。
今まで意識してなかったけど、他人から言わせればそれはすごいことらしい。
別に話聞くのは好きだからいいけど。
でも、私が恋愛話できると思ったら大間違いだZEw

バイトが色々と大変だったそうです。
何か・・・悪いことしたなぁ・・・
やっぱ私が入ってたらよかったかな?

で、やっぱり判子押しで筋肉痛とかマジクオリティタカスw
posted by T.D at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

シカバネヒメ

ごきげんよう。
タイトルは・・・まあ例のごとく意味がないわけですがw
分かる人だけ分かってくださいな。

何か、仕事するって言ったらすっげー心配された。
私そこまで思われてたのか!?とか思うくらい。
そんなにすごい生い立ちしてるかなぁと本人は思うわけですよ。
別に私の生い立ちなんて全然大したことないって!
同情なんてもってのほかですぜ、旦那〜。
されたくもないしねぇ・・・
今を楽しく生きてるのはみんなのおかげだけど。
それを気づかせてくれたのは、母親だし。
それを同情するなんて、逆に失礼だと思うのですよ。
今まで生活困ったからってお金借りたことは無いし(ご飯おごってはよく言う)。
みんなで遊ぶときにお金足りないから借りるってのもありますがね・・・orz
生活は苦しい。これだけはガチ。
でも、今は楽しい。
これもガチ。

続きを読む
posted by T.D at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ほんとごめんorz

ごきげんよう。
タッキーほんまにごめんorz
1日の予定を潰してほんまごめんorz
24日絶対代わるから(つд`)

忘れてたけど、要塞負けました(オソ
実力ってか、私が一番実力なかったな・・・
戦力にもならないテチでごめん・・・
まぁサボってレベル上げしなかったからなんだけどね。
課金切れてるし。

仕事やることになりましたが・・・
やるからにはがんばろうと思います。


レッシーへ
posted by T.D at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

風邪?

ごきげんよう。
体調悪いです。
タッキーに始発まで代わってもらうことにしました。
タッキーホンマにごめんorz
始発までゆっくりさせてもらいます。
身体だるー・・・
posted by T.D at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

しまったな・・・

ごきげんよう。
久々にアイドルマスターしに行こうと思ったけど・・・うわぁ寝てたorz
折角メールまで来てたのに・・・
やっぱ疲れてるのかな?
今週休み無いしね。
10日連続出勤とかおもしろいw
全然余裕さ!
っていいたいけど・・・流石に身体がしんどいかも。
同僚に顔色悪いって言われたZEw
そんなに悪いのか・・・普通だと思ってるんだけどorz

久々にガンダム見てます。種デスの方。
いやー、展開わかんねw
全話見てないからねぇ。
声優陣が普通にいい仕事してるのは認めるw
しかし・・・今から全部見るのはしんどいな。
持ってないし。
誰か持ってたら貸してw

で、おすすめの歌。
このゲームの主題歌。
ボーカルじゃなくて、普通にメロディーが(・∀・)イイ!!

しかし・・・
だんだんこのHP怪しくなっていってるような・・・
しかもTWの話全然してないような・・・
ま、いっか(ぁ
posted by T.D at 18:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

さてどうしよう

ごきげんよう。
なんか昔のバイト先すっげー叩かれてるw
分からないでもないんですけどね。
だからあれほど漫画増やせって言ったのに・・・
ネトゲ専門店とかちょっと無理だろw
専門にしては、導入してるゲーム少ないし。
他店と比べたらかなり入ってるけど、実際稼動してるのってリネージュ2とかラグナだけだしねぇ。その2つのタイトルだったら、他店でも遊べるしね。
値段は安いんだけど、漫画少ないし寝れないし。
個室は3Fいっぱいあるけど、夜とかアルバイト1人だから管理あんまし行き届かないから、清掃たまったりしてちょっとダメだよねぇ・・・
しかもギリギリで回してる癖に、さらに人件費削るとか。
ありえんね。
まぁ売上げ上がったら叩かれるのも必然な感じはするのは確か。
その叩かれてることを解消できたらかなりいいと思うよ。
その辺ができるかできないか・・・社員の力量にかかってるのですよw
アルバイトばっかりに頼ってたら、もう無理ですよっと。
いくら頑張っても改善されんしねw
みんなやる気なくなってきてるはず。
私もあんまりやる気ないですからねぇ。
今行ってる方が忙しくて楽しいし。
本気で今やめるか考え中。

あと、誘われてる仕事もちょいやろうかなと思ってます。
ただまぁ、仕事中にそういう話するのはちょっと止めてねw
熱意は伝わったよ。
だからちょいやろうかなと思う。
知り合いにパンフ見せたら結構買ってくれそうな感じだったし。
でも騙してたら本気で切れますからねw

さて、メルブラ。
リブロス行ってきたんですが、50円入れてもできなかったw
2回入れて無理だったんで、店員さん呼んだら再起動するそうなんで、暇つぶしにサムスピやってみました。キャラはナコルル。
予想通りとか言うな。
結果。
1試合目も勝てないでやんのw
つい空中上げてーとかできると思ってしまう自分にorz
まぁいいんだけどねw
で、メルブラ直ったからって呼ばれて・・・
店員さん、2クレジット入れだす。
ちょwwおまww
確かに100円いれましたがね。
すでにのび太でゲーム開始されてて、そっから2クレジットってw
のび太クリアして、秋葉やって・・・
捨てゲーしましたとさw

そうそう、まいまいの親戚にあってきました。
元気でしたよw
もうやばいくらいにねw
私のことも覚えててくれてちょいうれしかったです。
ロリじゃないやい。
posted by T.D at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ごめんなさい

ごきげんよう。
日記毎日書くとかほざいといて、今日忙しくて書けませんでした。
orz

さて、仕事なんですがいい感じブース埋まるようになって来ました。
売り上げもいいし、かなり好調に滑り出したと思いますよ。
店長もちゃんとリクエストのコミック入れてくれるし。
私のお勧めコミックもいくつか入れてくれるみたいだしw
反面忙しくはなりましたがね。
今は楽しいからそんなに苦になりません。
中にはちょっとうざいお客さんもいるんですが、昔のバイト先のめっちゃうっとしいお客さんよりましなんでw(マテ

この↓反転。私事なんでw
で、ちょい仕事に誘われてたりします。
絶対成功する確率ってのはないんですが、聞いてる限り悪い話では無かったです。
ただ、ちょっと乗せられてる可能性もあるかもしれないんで、落ち着いてから返事させてもらいますね(・∀・)

posted by T.D at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

眠いよ

ごきげんよう。
激しく眠いです。
理由はめちゃ簡単。
寝てないだけ。
いやね、市役所行ったり、銀行行って入金したり、ゲーセン行ったり(ぁ
忙しかったんですよ。
で、あんまし眠くなかったから、10時間バイト余裕だぜw
とか思いながら行ったら、今日12時間バイトだったwww
ヤバスwww忘れてたぜwww
ごっさ眠かった。
しかもそういう日に限ってほとんどのブースが埋まるとかw
忙しい、忙しい!
まぁお陰で居眠りしなくてすんだんですけどね('A`)
で、仕事終わって帰ってきたら弟の書類関係で走ってましたorz
無事終りましたがね(・∀・)
後は市役所に行って提出してくるだけです。

明日期限だけどな!!(ぇ


そうそう、何か携帯のメールが貯まってたんで見てたら・・・

来週の水曜日の3時から、土曜日の3時まで事務所で自主トレします。
よかったらT.DPも来てくださいね♪

ヤバス!!!!!!
分かってる。
これはナムコが仕掛けた罠だと分かってる!!
しかし・・・しかしだ!
行かないと・・・orz
あぁ・・・泥沼の人生orz
だって気にn(ry
posted by T.D at 14:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ヴぁー

ごきげんよう。
もうあかん。
メルブラマジ無理ゲー。
今日思い知らされた。
壁際に寄せられると抜け方が分からないorz
投げとか混ぜられるとマジ無理。
格ゲーの才能ねぇな私・・・
もうこれからはアイマス勢になるしかないのか!?
とか言いつつ練習しますがねorz

後、ECOやってます。
キャラの名前「高槻やよい」
耳打ちくれたら返事しますw
名前は・・・お察しください(ぁ
posted by T.D at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

VIPの大会

ごきげんよう。
アイドルマスターやっぱりヤバス。
アルカディア買って来ようかな(・∀・)
いやー、高槻に来たらマジで貢ぐってw

そういえば、DJMAXみんなでアイテムバトルやるとマジ熱い!
アイさんや吹雪様やら朱莉さんやらにアイテム送られまくってアボン。
これ基本。
ちょwwwおまwww
とか言ってた。

そしてTo Heart2はおもしろい。
このみがばっちり私の属性に一致してますよっと。
たま姉もいいけど、まだでてきてません。
バイトが9時からって結構辛いのね(つд`)
さて、今後の私の目標。
アイドルマスターをはやらす。
これだけはガチw
忘れてた
posted by T.D at 19:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

萌えバトン+フェチバトン

ごきげんよう。
バトンやります(・∀・)

・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

妹属性・ツインテール・黒髪ロングなお嬢様・不思議系

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

制服・巫女装束・ファンタジーっぽい服装

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

帽子・大きなリボン・小さいリボン・てかリボン

・萌え仕草を答えよ

帽子を直す時・リボンを直す時・ツインテールを直してる時・自分を魔法使いだと言う女の子

・萌え場所を答えよ

学校・プール・海・公園


突っ込みが・・・萌え仕草のとこ・・・ほとんど身だしなみやん!
続いてフェチバトン。

・あなたは何フェチ?

ツインテール

・好きな人を見てまず何処を見る?

ツインテーr(ry

・最近プッシュできる部位

ツインt(ry

・よく見る、特別な思い入れのある人物の、お気に入りの部位

だから、ツイn(ry


ふぅ、がんばった(ナニ
私は本当はこんな人ですよっと・・・

さて、フェチバトンは本来男性には回ってこないそうで。
うさナヤの策略と陰謀により届いたのに律儀に返す私偉い(ぇ
萌えバトンは・・・KT君が回ってきたら書くとか言ってたので回してやるw
実際、書きたい人はご自由に書いてくださいな。
そんな人あんまいないと思うけどねw
posted by T.D at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

いたた

ごきげんよう。
結局誘惑に勝てず、アイドルマスターをやりに昨日、日本橋に行きましたとさ(ぇ
はまってるな私・・・
泥沼だ。
携帯サイトも発見。
さっそく会員に・・・
泥沼だ。
何か、カードとリンクしてメールが届きます。
あはっ!泥沼。
そのメッセージがめちゃ笑えるw
UPしたいけど何か言われたら嫌なんでしませんがね('A`)
posted by T.D at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

オフ会の続き(箇条書き)

ごきげんよう。
4日目・・・最終日を書きます。

・朝起きたら見知らぬ女の子が目の前に
・夢だと思った
・夢ではなく、まいまいの親戚の子だった
・女の子って書いてるけど実際は2歳らしい
・ロリじゃないやい
・朝ごはんが用意されていた
・ケチャップが瓶詰めの物だった
・流石上流階級
・身だしなみを整えた
・サングラスかけて降りたら女の子が私を認識しなかった
・外した
・認識された
・そのまま女の子のお世話をヨッシーとまいまいとしてた
・その際、まいまいが女の子を抱っこしていたので写メを撮った
・うさナヤとアイさんとM様に送った
・かわいーと返って来る
・ロリじゃないやい
・まいまいがうさナヤを迎えにいくことに
・その間、女の子の世話をヨッシーとしてた
・ぬいぐるみで周りを囲み、ぬいぐるみを抱かせて写真を撮った
・テラカワユス
・ロリじゃないやい
・うさナヤ到着
・私が女の子と一緒に遊んでたら写メ撮られた
・殺意が芽生えた
・その写メを見せてもらう
・女の子は可愛いが私はテラキモス
・鬱になった
・仕返しを考え始める
・お昼ごはんになった
・鉄板焼だった
・ウマー
・ヨッシーがご飯かなり食わされてた
・私は辞退した
・うさナヤが意外と食べることを知った
・まいまい、女の子、うさナヤで私の席の前に座ってた
・写メを撮る
・うわっ、家族みてー
・そういう場面を3枚ほど撮った
・UPする気は・・・ないと思う
・女の子のお世話してたら、うさナヤが少し萌えるとか言い出した
・っ きのせい
・結構懐かれたらしい
・ちょっとうれしかった
・ロリじゃないやい
・アイさんを呼ぶ
・来てくれるらしい
・アイさん萌え
・途中アイさんからメールが来る
・電車賃片道1000円かかるとかクオリティタカス
・出してあげた(・∀・)
・そろそろ着くとのことなので迎えに行く事に
・まいまいとうさナヤは放置していった
・途中のゲーム屋でリオデカーニバルを探す
・やはりなかったorz
・アイさんを見つける
・ゲーセンへ
アイドルマスターに貢ぐ私萌え
・アイさんとメルブラガチる
・VerAだった
・やはり五分五分だった
アイドルマスターヤバス
・結構メルブラ人多かった
・連勝なんて無理
・リオデカーニバルをアイさんが打ってた
アイドルマスターヤバス、ハイタッチがヤバス
・途中でやめて、私が打ったら7G目でBIGを引く
・景品にぷーさんのおもちゃを貰う
・3人で分け合った
アイドルマスターばっかりやってる
・最後にもう一度アイさんとメルブラガチる
・やはり五分五分
・もうアイドルマスターはやらなかった
・まいまいとうさナヤと合流する
・ラーメンスタジアムでラーメンを食す
・濃かった
・帰る途中、アイさんにハグされる
・テラモエス
・ハグってるアイさんにうさナヤが更にハグする
・2人分の体重を支えることになる
・疲れた
・電車長すぎ
・今回は意外とあっさり別れるまいまいとうさナヤ
・東京駅でアイさんとも別れる
・バスを待つ
・SEED発見
・リーマンTUEEEE
・バスに乗る
・暑い
・隣の人体温高すぎ
・よく見たら冷房があたってない件について
・無理やり寝る

こんな感じ・・・
あと、萌えバトンは前からやろうと思ってましたが、まだできず。
フェチバトンとか言うのもうさナヤから回ってきてます。
次やりますorz
posted by T.D at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

書くこと多いので箇条書きで

ごきげんよう。
とりあえず、3日目のことを書きます。

・ちーたん宅で起床、マビノスタイルをダラダラと見る
・ご飯を買ってきて3人で食べる
・アイさんを新宿に呼ぶ
・来てくれたアイさん萌え
・50円のゲーセンを探しまくる
・発見したので2人でガチる
・途中飽きてクイズゲームをやりだす私
・何このクソゲーとか言ってやめだす
・またアイさんとガチりだす
・結局五分五分な件について
・アイさんが珍しくお腹すいたとか言う
・ミスタードーナツに行く
・サングラスをゲーセンに忘れてたことに気づく
・サングラスがないと私の萌え率が50%ダウン
・発見
・別な店に行くことに
マクドマックいやいや、マクドナルドで食べる
・リオデカーニバルを探しに新宿のゲーム屋をめぐる
・途中でバッティングセンターを発見
・1球も当たらずorz
・アイドルマスターを発見する
・やってみる(・∀・)
・はまる
・選んだ女の子がロリな罠
・もう私ロリでいいよと認め始める
・でもやっぱりロリを否定し始める
・リオデカーニバルがない件について
・あったけど高かった件について
・ちーたん宅に何故か戻る
・アイさんとやヴぁい写真を撮る
・真面目にやばい
・誰にも見せずに抹消しようと思う
・まいまいの親戚の家に行くために電車に乗る
・マジで遠かった
・着いて、ゲーセンへ
・アイドルマスターをやる
・マジヤバス
・まいまいの親戚の家へ
・高級住宅街な件について
・お風呂にカルチャーショックを受ける
・それが私だけな件について
・みんなで酒盛りして就寝

こんな感じ。
posted by T.D at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

