2005年09月30日

ひどいわ!

ごきげんよう。
私犯されました!!
弟に犯されました!!
髪を!(ぁ
本当はあんまり目立たないくらいの色にしようと思ってたのに・・・サンプルの一番明るい色になりやがった!!どうしてくれようか('A`)
とりあえず、髪切らないと・・・色と合わNEEEEEEEEEEEEEEEEE
内容がいっつも追いつかないT.Dでした。
posted by T.D at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

前回に引き続き

ごきげんよう。
風邪治りません。
薬も一応飲みましたよ?鎮痛剤。
や、頭痛くはないんですけどね。
寧ろ鼻が・・・後喉もやられてます。
でも仕事はしてます。
いつもよりちょっと無愛想ですけど・・・
まぁ治らない理由の一つとして、これが挙げられます。
つよきす。
はまっちゃった(;´д`)
おもしろいや。
とりあえず、蟹がいいです。
次よっぴー。
男ではスバルが好き。
フカヒレはかなりおもしろいです。
とりあえず、アナゴさんの声の人の演技に癒されてます。
高橋兄の声やってる人もかっこいい役柄と、おもしろい役柄両方こなせてかなりいいですよ。
ベジータも中々熱い演技見せてくれるしw
あと、蟹のマシンガントーク(毒舌)は聞いてみるといいですよ。
腹筋運動に適任(ぁ
2日で3人というハイペースなクリアっぷり。
久々におもしろいと思う一品でした。
posted by T.D at 03:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

風邪UZEEEEEEEEEEEEE

ごきげんよう。
風邪ひいてしんどいです。
なんつーか・・・メルブラ>全敗 サムスピ>全敗
もうね('A`)
でもまぁ、何故か舞-HiMEのライター取れたんでそれだけはうれしい。(本当はギャラクシーエンジェルのが欲しかったオタクの私)でもこれって外で使いにくいよね?w
まぁいいんですけど・・・
そして、日本橋行く予定だったんですが・・・ごめんKT君。
無駄に待たせてごめんorz
全て私の責任です。
アイドルマスター1ゲームおごるから許して(ぇ
とりあえず、風邪治します・・・
posted by T.D at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

サイト更新

ごきげんよう。
サイト更新しました。
絵の方は、セントウレアの楓氏からの提供。
感謝感謝。
で、このコの名前ですが

鈴木ユイ

おぅいぇ。
完璧だ。
今私がはまっているのに超マッチ。

これからもこんな怪しいブログをよろしくお願いします。
posted by T.D at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

小説書きたいと思います

ごきげんよう。
一気に更新。

夜中にガスト行って、KT君、楓さん、〆切りアスカ君、とご飯食べました。
その時に、私は小説の設定を書きました。
ヒロインはできあがったのですが・・・大雑把にですけど
絵を楓さんが描いてくれるそうなんで楽しみです。
何か3日で描きあげるそうですよ?
私も年内には完成を目指そうと思います。
未熟だけどきっと書きつづけることで上達するに違いないと、思いながら書いていきます。
そこでなんですが、もしよかったらみんなに意見を貰いたいと思うのです。
メッセ知ってる人とか、限定ですが・・・
もしよければ、お願いします。
posted by T.D at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

OKA3大会

ごきげんよう。
異常にメンツの濃い大会でした。
全国LVの人イパーイ。
かてねーよ、ですわ。
まぁ私的には、実況の人に(多分、李☆くる〜とさん?)に、全国の幼女ファンの皆様って言わしたので全然OK(都古とレンだったので)
で、仕事のモチベーションがちょいあがった今日この頃でした。
最近やる気でなかったので、頑張りたいと思います。
posted by T.D at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

仕事について・・・

ごきげんよう。
昨日バイト代わってといわれましたが、ハンクさんに押し付けました(ぁ
で、家でレジェンディア。
LVあげすぎてボスが弱い・・・ともいえないのがこのゲーム。
まぁ、時止めて技連打するだけで勝てますが(ぁ
てかこのゲーム、魔法使うのに敵が落すアイテム使わないといけないのをどうにかして欲しいかな。
使いたいときに魔法が使えないのは苦痛です。
それさえなければかなりいいシステムだったんですが・・・
で、仕事について語ってないのは仕様。
posted by T.D at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

撲殺!

ごきげんよう。
天使じゃないですよ(ぁ
このネタ分かる人いるのかは・・・謎。

レッシーと久々にメルブラ。
全部負け越し。
サムスピも、何故かランダムで選ばれる。
タムタムには勝ちました(・∀・)
ミナ使ってるんで、怒が安定らしいです。
射撃見てから超斬が間に合うそうな・・・orz
でも、使うんならミナしかないんでがんばろう。
で、その後CoCo壱にご飯を食べに。
そこで東京の写真とか見せてくれる。
色々おもしろかったw

さて、今から仕事行ってきます。
30分以上遅刻ですが(マテ
posted by T.D at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ぼたんブルーフラッシュ!

ごきげんよう。
何故かガストで絵を描いてました。

3人で!!

面子:私、KT君、楓さん

ぶっちゃけありえない♪
って感じでしたがね。
まぁ、絵なんて完成しなかったわけですが・・・
基本的に乗り気になったら結構集中して一気に書き上げるタイプなんで・・・(言い訳
てかね、2人ともうまいのに私がそこにいていいのか!?とマジ思うのですよ。
あれだね、T.Dさんはまず円を描く練習しようねだって。
バランス悪いのねorz
真正面向いた絵を描くのが難しいって聞いたから、ちょっと斜め向いてる表情で描こうと思ったけど・・・難しいね。
とりあえず、構図は頭の中で描けるんだけど、いざペンを持つと描けないんですよね。
身体がついてこないんですよ('A`)
まぁ、練習していけば慣れていくそうですが・・・

実は物書きなんで!!(ぁ


日記書く時間なかったのでズルしてます。
posted by T.D at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ぼたんフラッシュ!

ごきげんよう。
ぱすてるチャイムおもしろい。
なんつーかマジおもしろい。
いやもう、作業ゲーだけどおもしろい(ぁ
やりこみ要素は高そう。
それに、きっとどんな属性の人でも楽しめる(多分
ツンデレはいるし、幼馴染はいるし、お嬢様はいるし、ロリもいるし、ツインテールもいる。最後がかなり重要。
まいまいにもあげたんで、レポ希望。
posted by T.D at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

うーん

ごきげんよう。
回線速度がなんかおかしいです。
PCのせいかな・・・
うーん・・・謎。
posted by T.D at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

レジェンディア

ごきげんよう。
KT君から借りたんでプレイ中。
おもしろい!
とりあえず、主人公より女剣士のが楽しい。
これだけはガチ。

で、ぱすてるチャイム。
テラオモシロス。
マジお勧め。
ただ、ちょっと作業ゲーになりそうな予感。
でもおもしろいからいっか。

で、サムスピ。
なんつーかあれだ。
いろはの超必殺見て笑ってた。
乱入で決めてすっげぇ笑ってたw
そんだけです。

帰ってきて寝ました。
起きたら今の時間。
寝すぎ?w
posted by T.D at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

オレンジマンゴー

ごきげんよう。
そんなジュースがあるのです。
ファミリーマートに売ってます。
中々おもしろい味です。

さて、TOP絵を描こうと思ったり。
多分明日下書き始めます。

で、メルブラ。
都古のJAは強い。
以上(ぁ

サムスピ。
ミナといろは使ってきました。
てか勝てません。
で、超必殺でません。
いろはの見たかった('A`)

posted by T.D at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

きゃっほい

ごきげんよう。
バイトの給料入りました!
光熱費などを支払ったら残り・・・('A`)
ですが頑張りたいと思います。

サムスピが出てたのでやってみました。
ミナで。
しかも乱入で。
Aボタンが途中で凹むという自体にもめげず、1本取る。
結局負けましたけど。
え、あれってどうやればいいんですか?
適当に飛び道具振ってればいいんですか?
分からない('A`)
posted by T.D at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

気晴らしに

ごきげんよう。
DINO行ってきました。
色々と行き詰ってたので・・・
で、メルブラをやる。
弟の友達がいたので、乱入。
あんまりやってなかったのかあっさり秋葉で勝つ。
その後結構乱入されましたが、勝利。
6連勝くらいしたところで負け。
相手も秋葉でした。
コンボとかめくりとか結構仕上がってた。
私ができない低空鳥からJ2Cもやってきたし。
2回くらい負けて、都古で勝つ。
A連打されたのがむかつくので、こっちもJA振りまくった。
うざかっただろうなぁ・・・とか思いながらも勝つ。
10連勝くらいして、レンに負ける。
レン対策しないとなぁと思う。
何やってくるか全然わからない。
動画見て研究したりしてるけど、やっぱ無理。
やっぱりキャラ対策しないと思った日でした。
posted by T.D at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

カラオケ楽しい

ごきげんよう。
カラオケ前なのに全然寝れてなかった私・・・
声が出ない!
もう高音なんてでません。
グダグダです。
ジェス君がやたらうまい。
KT君が高音で歌ったら萌えっ子に(ぁ
ハンク@漢字変換無理は演歌安定。
黒君は裏声仕上がってる。
私、寝ろ。
はいorz
主催者が一番しんどそうでした、ハハハ。
で、眠かったから目を覚まそうと思って・・・
KT君がタバコ吸ってたなぁとか思い出して。

タバコちょうだい!

いいよ!

と素的な返事が返ってきたので吸ってみました。
私、タバコって全然吸ったことないんですよね。
高校の頃試しに吸っただけで。
伏流煙は大分吸ってますがね('A`)
で、スパスパ吸ってたんですよ。リンクは関係ナス
目覚めた。
もうほんと別の意味で(ぁ
ハンクさんが焼酎飲んでるのに、飲んでない私がかなりテンション↑ってましたよ。
もうね。
もらったタバコが素敵すぎ。
チョコレートの味するタバコでした。
や、本当にあるんで。マジで。
すげぇ甘いんです。
口の中にチョコが入ってる違和感。
でも煙な罠。
咽ました。
咽ても・・・寝そうな時は吸ってました。
5本くらいで済みましたよ。
で、家帰って弟にチョコタバコ吸わせてみることに(ぁ
弟咽る。
私笑う。
寝ろ。
はいorz

そんな1日でした。
カラオケマジ楽しかった。
また計画たてようw
posted by T.D at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

はふはふ

ごきげんよう。
や、別に熱々のおでんとか食べてる分けじゃないんですけどね。
ただなんとかくそんな題名にw

メルブラがちょっと上手になった気がする。
楓さんのシオンには五分(多分)です。
秋葉だけどねorz
最近、秋葉の基本コンボと壁際コンボがちょっとずつ安定してきた。
これからの課題は、低空鳥と最低空J2Cからのコンボ。
都古はどう考えてもギース攻め練習+ノーゲージコンボの安定度を上げる。
これは両キャラ言えることだけど、ガードをもっと固める。
バカキャンを覚える。
今んとここれだけ。

で、今日カラオケです。
楽しみ!
集合場所はOKA3で。
言うの遅いのは仕様(ぁ
食事は・・・どうしようか。
中で食べるのもよし、外で食べてから行くのもよし。
その辺は集合してから決めましょう〜。
フリータイムはほぼ確定してるけど、私途中で寝たらごめんよorz
まったく寝ずに今働いてるから・・・本気で眠いです。
でもがんばるよ〜。
みんな、楽しもうぜ!
posted by T.D at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

VIP大会結果

ごきげんよう。
結果、Aブロック決勝で負けました。
うん、あれだ。
勉強になったのは、都古のJAが強いってこと。
同キャラやったらよく分かった。
JCが相殺されるってどういうことでしょうか('A`)
やってらんね・・・
あと、強いレンがいたので見つけたらまたリベンジしたいと思います。

仕事がかなり増えるっぽい?
週5になる予感。
がんばろう。

ポップンカーニバルやってみました。
何この無理ゲー。
むずすぎて無理。
LV30もクリアできないでやんのw
ヘタレだなぁ・・・orz
posted by T.D at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

色々変えてみました

ごきげんよう。
大分変わったと思います。
でもまだまだ自分好みのブログを模索中。
本当はTOP絵とか飾りたいんだけど、現状では絵すら描けてない罠。
誰か可愛いツインテールっ娘を描いてくだs(ry
それか自分で描くので色塗ってくd(ry

てか…やっぱ昔の仕事しんどい。
アナログすぎてしんどいってのもあるし。
12時間立ちっぱはしんどい。
やっぱイスくらいは置いといて欲しいと思う今日この頃。

今日はVIPで大会。
今度こそ出たい。
知り合いのネロが出るはずなんで、リベンジもしたいしね。
でもなぁ…出れるか謎なうえに、ずっと火曜日の朝まで仕事決定してるからちょっちしんどいです。
堪えて頑張ります。
posted by T.D at 05:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

わーい

ごきげんよう。
仕事入るかわりに前金で給料もらった。
テラウレシス。
続きは追記で・・・

続きを読む
posted by T.D at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

