2005年10月31日

VIPで

ごきげんよう。
VIPで友達とガチりました。
途中で黒鷲さんと遭遇。
最初誰か分からなかっかってのは内緒w
とりあえず、経験値かなり貯まった気がする。
気がするだけですがねorz
最後の方で暁君がきたので。ワラキアやってもらう。
JBすかし投げみえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
私弱すぎ・・・もうちょっとがんばらないと。
課題〜。
とりあえず、攻め方を単調にしない。
そのせいで投げられる。
コンボはできるようになってきた。
そして、画面端に追い詰められてもひよらないこと。
今のままではぽんこつです・・・

↓ね

hiyori.jpg

こんなのにはなりたくないね(ぁ

ぽんこつ好きな人ごめんなさい('A`)
ただ、私はやかま進藤と雪希派なんで!(ぁ
posted by T.D at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

寝てたぜ!

ごきげんよう。
昨日のオフ会は寝てたぜ!!


ごめんなさいorz


やっぱ家よりゲーセンのが動けてるなぁ・・・
いいことなのか悪いことなのか・・・

posted by T.D at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

アヤスィバトン

ごきげんよう。
バトンきたので答えますね。

Q1
舐める派です。ただ、遅いので途中で垂れてきたりします。それを舐めとったりもします。

Q2
そんな上手じゃないし器用じゃないので無理です。

Q3
とっても苦いですよっと。

Q4
そ・・・そんなの着れませんわ(*ノノ)

Q5
白いです。おいしいです。美容によいとされています。

Q6
Mですかねぇ。

Q7
長い方がいいに決まってるじゃない!

Q8
1時間とかそんな感じ。

Q9
立たないんです・・・

Q10
前かな?顔見えて安心するし。

Q11
明るくても暗くても平気。

Q12
基本空いてる手でしますよ。

Q13
洗わないとマナー違反です。

Q14
反復横(ぁ

このバトン、誰に渡すのよ?w

質問の内容は↓

えっちなのはいけないと思います!
posted by T.D at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

カラオケ行ってきました

ごきげんよう。
昔の職場の人達とカラオケ行ってきました。
おもしろかったw
前半J-POPで、後半アニメってコンボ。
ラルクが多かったですね、今日のは。
ただ、ヨッシーが歌ってたのを聞いて覚えたので、微妙にうろ覚えw
途中で消したのもありました。
あ!プリキュア歌ってね(ぁ

で、終ったら家の片付け。
とりあえず遊び場所は確保したと思う。
で、レッシーからFateのライター購入。
ネコミミ凛です(ぉ
そっからゲーセンVIPへ。
ガチる。
負け越し。
2C振りすぎ。
反省。
posted by T.D at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

もっと早く気づこうね

ごきげんよう。
昨日、弟から電話掛かってきて…

彼方お姉様が困ってるから助けてあげて

と言われたので、別垢のメッセンジャーでお話することに。
どうやらECOができないらしい。
画面が真っ黒で何も映らないとか。
スペックは十二分に足りてるし、何がいけないのか模索し始める。
時刻は朝の3時…
彼方お姉様もさぞ眠かったであろう。
もういいですよ、と言われたが、ここで引き下がっては…負けを認めたことになる。
そして何より…

お姉様に失礼だ!

そう思い、もう少しだけ時間をもらう。
検索しまくって、やっとグラボのHPに辿り着く。
この時点で5時過ぎている…
そして、最新版のツールをDLし、インストール。
再起動してきた彼方お姉様は、ECOをお付けになって…

できた!

全米が泣いた。
そして、感謝されながら彼方お姉様はECOに。
しかし、時間も遅い…
すでに彼方お姉様は限界。
キャラを作るだけに留まった。
もっと早く気づいていればと…自責の念だけが残る。
私は妹<スール>失格です。
申し訳ありませんでした。
ECO、楽しんでください。
それでは、失礼します。

続きを読む
posted by T.D at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

最近みんなに…

ごきげんよう。
昔の職場の人+今の職場の人+格闘ゲーム仲間の色んな人から…

ブログのタイトル変えないんですか?

って聞かれます。
えーっと、何に期待しているのかな?(==;
分かってます、分かってますとも。
メールでつよきすのやりとりしてる時に。

カニ(・∀・)イイー!!

とか言ってますよ。
そんなに言うなら、ブログのタイトル変えてやろうじゃねーか(偉そう
ちくしょう(つд`)

posted by T.D at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

カレイドスコープ

ごきげんよう。
2巻目読破(オソ
なんつーか…別れのシーンであの気丈なタズサが泣くってところに…

感動して電車の中で泣いた

本当に泣いたわけではなく、心が泣いた。
で、最後のシーンで…

鳥肌が立った

私も一人称でここまでキレイにまとめたいorz
そんなこんなで、貸してくれたまいまい。
ありがとう。
posted by T.D at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ちょwそれありえないってw

ごきげんよう。
書きそびれてたんですが、家賃30万とかする神戸の高級マンションに行きました。
なんつーか、リビングがさ…私の借りてる部屋全部分くらいあるんだ…orz
住んでみたいと思う反面、弟と2人でそんなとこ住んでもなぁと…w
当面の目標は、とっとと今の家出て、自分の部屋を持つことです。

で、またスパロボw
とりあえず、ゼオライマー強すぎる気がする。
装甲薄いだけで他は超優秀。
武器の威力も改造しなくてもあの威力はやばい。
気力があがりにくいのってのがあるけど、それを考慮してもおつりのくるくらいの強さ。
個人的にはあんまり気に入らないけど、使ってます。
で、ナデシコのメインはルリ。
理由は、ルリにIFSがついてるから。
IFSは気力上がるごとにステータス上がるんで、断然ユリカより強いと思う。
そして可愛い(ぁ
で、主人公の相方はいったい誰がいいのか…
とか言いながらメルア1択ですけどね。
装甲上がるし、移動も上がるし。
で、パーツはバリアつけてます。
大抵の雑魚キャラの攻撃なら0ですよ(ぉ
で、エネルギー10%回復つけて、燃費の悪さを補ってます。
そんな感じでただいま18話。
がんばろう。
posted by T.D at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

アーバレスト

ごきげんよう。
頼む、ラムダドライバ早く出てきて。
今のままの宗介の射程じゃ短すぎるの(つд`)
せめて射程6くらいの武器が欲しい。
利点はほとんど当たらないってことだけど、武装が弱かったら突っ込めない。
その点、ソードストライクはキラ自身も強いから、集中かけて敵陣の真ん中においといても全然大丈夫。種割れしたらおかしい能力になるのも注目。
高性能レーダーつけて射程延ばして、空の敵に当たらないのはフライトユニットでカバー。しかもほとんど改造しなくてもいけるところも○
私は主人公をスーパー系にしてるので、火力は全然ある。
ダンクーガとかも育ててるしね。
おとりがいないから、今んところフルメタチーム使ってる。
小さいし、当たりにくいのでベスト。
しかし、ブレンパワードが好きなので、勇が参戦したらブレンパワードになりそう。
以上、スパロボの話しでした。
posted by T.D at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

メルブラオフ2回目?

ごきげんよう。
何か私弱い。
すいません、鳥でないんです。
低空とかそんなLVじゃなくて、波動拳コマンドすら出ないんです。
すいません、マジゴメンナサイ。

こんだけ謝った次出てくれるはず。
で、来週もやるみたい。
次は私の家。
遊ぶものはいっぱいあると思う。
で、東方萃夢想おもしろいかも。
EFZ作ってるとこだし、外れではないみたい。
で、EFZも今度新しいパッチくるみたいだし、またやりこもうかなw
とりあえず、東方萃夢想は練習しよ。
posted by T.D at 04:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ミスリル

ごきげんよう。
スパロボJやってるんですけど・・・
フルメタでてきたw
宗介よりマオのが強いかもね。
クルスは遠距離できるから、オリジナルと援護攻撃ありかも。
私はナデシコメインですけどw
え?ユリカじゃなくてルリがメインパイロットですよ?
基本ですから。
posted by T.D at 04:23| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

写真うp

ごきげんよう。

puri.jpg

↓の日記で言ってた画像ですw
posted by T.D at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ロイホでの出来事

ごきげんよう。
ロイホでご飯食べながらミーティング。
その時の私のコップ。

プリキュア

ネタにしかなりませんよっと。
画像は家に帰らないと無いので、次回の更新の時にでも貼ります。
ネタのしすぎはよくないと思うT.Dでした。
posted by T.D at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

最近日記サボりすぎ

ごきげんよう。
書くことが無いって言えばそれで終わりな今日この頃。

とりあえず、ディズィー勉強中。
ちゃんとエリアルとかコンボのレシピ覚えましょうね、私。
魚青キャンは結構な確率で出来るようになったっぽい。
そっからの追撃ができれば…orz
立ち回りは…おいおい勉強していきます。
はっきり言って、ギルティの立ち回りなんて分かりません。

そういえば、ポップンもちょこちょこやってます。
LV31の曲がクリアできてうれしかったw
他は…お察しください。
posted by T.D at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

モチベ回復

ごきげんよう。
メルブラ中々おもしろくなってきた。
ガチるのはマジ楽しい。
秋葉使ってから都古使うと、立ち回り方が全然違うことにw
秋葉使ってる時はガン攻めしないんで、それが主になって都古でのガン攻めがなくなったw
それっていいことなのかは分かりませんが、自分的に色々考えることができて楽しいです。
当分は秋葉かなぁ・・・
やること多いから楽しいし。
今はプレイヤースキルを上げることに専念しようと思います。
posted by T.D at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

銀盤・・・

ごきげんよう。
まいまいから借りたんで読んでみました。
とりあえず1巻読破。
電車の中で読み終えたんですが、2巻持ってくるの忘れてて・・・orz
続きが気になる('A`)
とりあえず、おもしろかったw
タズサいいよー。
マジいいよー。
フィギュアスケートいいよー。
とりあえずお勧め。
アニメ化もするんで。
宣伝ですた。

銀盤カレイドスコープ
posted by T.D at 01:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

お疲れ様でした

ごきげんよう。
カラオケ大会お疲れ様でした。
予想と違い、フリーではありませんでしたが、それもまたよしって感じでw
流れをぐだぐだ書いて見ましょう。

J-POP>アニメ>ゲーム>特撮>J-POP>アニメ

なんだこの濃い内容w
ちなみに後半の内容はよく覚えてなかったり。
寝てたんで(ぁ
で、ゲーセンいったりして、中々おもしろかった。
来月も企画するの?w
するんだったら今度こそフリーにしようね。
ハンク@漢字変換できないさんが破産するからww
posted by T.D at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

カラオケ大会ー

ごきげんよう。
とりあえず、明日カラオケです。
場所はOKA3の近くのジャンカラ。
時間はフリー。
11時からできたらいいなーと思ってます。
メンツは・・・多分6人くらい。
楽しみましょうね〜
ちなみに、まだ参加するよーって人はコメントやメールでどうぞー
posted by T.D at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ほんまないわー

ごきげんよう。
水漏れの件のせいで何故か水道が止められてました。
や、一言言ってからにしてください。
また止められたんじゃないかと思って、冷や汗もんでしたorz
で、原因調査するためにわざわざ水道屋さんまで呼んで、原因分からないとか・・・
もういいわ・・・
何か真面目に愚痴日記になってきそうなんで、この辺で・・・

TW〜
無料になってまだ1回しかINしてません。
とりあえず、クラブレベルが6か7になったら、ティチ娘を何隠に戻そうかと思います。
先はまだまだ長いですけどね・・・

小説〜
モチベあがってきたw
今度休みの日にでも短編書いてみようか考え中。
挿絵も描いてくれる人がいるからがんばるぜw

現状〜
すっげぇ眠いです(ぁ
posted by T.D at 07:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ないわー

ごきげんよう。
何か下の住人から苦情がきました。
水漏れがどうのこうのって・・・
知らんて、マジで。
しかも、直接言いに来ないで、大家に電話するとか・・・
ほんまないわー
水漏れした原因なんて分からないし、怒られてもなぁ・・・
とにかくうっさいんで、謝ってきます。
あー引越ししようかな。
posted by T.D at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

