2005年11月30日

寝る子は育つ

ごきげんよう。
ちゃんと寝たらいいんだよ!
ちなみに、TWINしなかったのは寝てただけ(ぁ
わはー、マジごめんorz

HGおもしろいー。
ハネトビおもしろーw

後、ミスドノエルは微妙でした。
あぶらっこー。

うん、ネタないorz
あ、mixi結構知り合い増えてきました。
うれしいです。
posted by T.D at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

TW

ごきげんよう。
久々にTWしたら、ミッコ様に遭遇w
めっちゃ偶然。
運命感じました(ぇ

TW.1jpg.jpg

こんな感じ。
夜INしますよー。
そして、何隠に戻る予定です。
迷惑かなぁ・・・それがちょっち心配。

で、昨日は夕方の4時に寝たんですよ。
しかし、起きたのは今日の7時(・∀・)
やりすぎたorz
posted by T.D at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

引き裂いたー

ごきげんよう。
サクラ大戦、パチスロね。
打ってきました(・∀・)
300回転以上回してやっとBIG1回。
ん、マゾイw
使ったお金は2千円でした。
ホッシーありがとう。
お陰で楽しかったです。
打った後はVIPへ。
黒鷲君がいるじゃまいか。
もちろんガチりますた。
ホッシーのネロに勝てない。
課題がイッパイ。
レンはまぁまぁ動けるようになったかな?
とりあえずウザイようですw
posted by T.D at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

レンは基本すr(ry

ごきげんよう。
レンわかんねw
とりあえず、もう少し練習する。
VIPでガチ。
多分3時間くらい。
やりすぎだろw
まぁモンテいったらやる時間はかなり短いんですけどね。
見てる時間のが長いと思う。
VIPだと人がほとんどいなく、ほぼ身内ばっかり。
しかし、暴れ志貴はどうにかなりませんかね?
しんどいわ。
負けたし。
イセリア君がちょっとずつ強くなってきてる。
もっとガンバレ!

あと、KT君、MM君、楓さん。
いきなりカラオケ誘ったのに着てくれてありがとう。
おもしろかったです。
ただ、眠かったです('A`)
後半寝てたし。
てか叫びすぎて家帰ったら声でなかったYO!
またやりたいね。
今度はちゃんとメンバー決まってからいこうw
posted by T.D at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

うん。

ごきげんよう。
うまくいけば年内にはこの家でれそうです。
家賃は7万5千円くらい。
最初の契約で必要な金額は25万円です。
なんとかなりそうです(・∀・)
住宅ローンが通ったらねw
予想外に3LDKって安いんですね。
ビックリしましたYO

で、mixiなんですが・・・
コミュを立ててみたんですよ。
その名も・・・

「平井ゆかり」を忘れないで

ガチです。
勢いで立てました。
後悔はしてない。
posted by T.D at 18:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ガチ

ごきげんよう。
家賃は3万で済みました。
真実6割嘘4割で納得されたそうです(・∀・)
ま、もう出て行くって決めてますがね。
色々あるのですよ。色々ね・・・orz
posted by T.D at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

水漏れとか

ごきげんよう。
この家でていくわ。
マジ限界。
しょっちゅう水漏れとかマジないわ。
しかも、洗濯機使ってないし。
わざわざコインランドリー使ったって。
今回は俺謝ったけど、マジ勘弁。
これで家賃5万はやりすぎ。
その辺の欠陥住宅にも劣らないぜ!

orz

これがあれですか?
泣き寝入りって奴ですか?そうですか。

大家死んだらええねん
posted by T.D at 17:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

アルバムゲット〜

ごきげんよう。
でもまだ聞けてませんorz
メッセでまいまいと、一言ずつ「話」を作る遊びをしてました。
最初は龍が口を開けていたから始まったのに。
いきなり口の中に手を突っ込んでみたり。
何故かアームズみたいな展開になったりと。
色々楽しかったw

とりあえず、今からmp3にしようと思います。
posted by T.D at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

堀江さんのアルバム

ごきげんよう。
まだ発売日じゃないんですが・・・

GETできそうです!

楓さんがアニメイトの店員で、特典と予約特典両方GETしてきてね、と頼みましたw
両方手に入りそうですw
下敷きとクリアファイル。
ちょwww
ポスターは無いの?(ぁ
posted by T.D at 17:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

あ、またやったなぁ

ごきげんよう。
日記毎日続けて書こうぜ('A`)
とりあえず思い出しながら書きましょう。

イセリア君がメッセinしたので、なんとなく気まぐれでVIPに行こうとと誘う。
ついでに黒鷲君もいたので誘ってみる。
OKが出たw
ついでに楓さんもinしたので誘うw
流石クオリティ。
で、スーツのズボンが何故かボロボロになっていて、無くなったので、買いに行くことに。
同じような色がないorz
新品買いましたとさorz

で、そっからガチ。
レンを30分ほど練習したので、レンで何回も入る。
負ける負ける。
今度誰かに教えてもらおう。
レンの立ち回り分からない。
途中から結構暴れさんが入ってくる。
負ける負けるorz
自分の行動読まれやすいのか、めっちゃ強きにシールド取られる。
2C振るのやめろよって毎回思ってるのに、癖で振ってしまう。
その辺改善すれば、まぁまぁ戦えるかも・・・?
秋葉ってA連打してもいいんですか?
めっさ負けました。
もうだめぽorz
posted by T.D at 17:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

はい、最後

ごきげんよう。
3日目。
とりあえず、仕事終わって、カンプリメンバーと飯食いにいって。
帰ってきて、寝る。


JR事故多いですね。
どうでもいいことですけど。


ブラックキャットのアニメ見ました。
んー・・・原作と全然違う。
原作を知らない方がいいんじゃないでしょうか?
そっちのが楽しめると思いますよ。
原作知ってると、?マークがいっぱいですよっと。
posted by T.D at 02:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

そんなに戦s(ry

ごきげんよう。
2日目の日記です。

まいまいの家で飲むw
今回はまいまい赤くならなかったです。ぁはは。
で、SEEDを買ってたからやってみたわけですよ。
家庭版、2人プレイするとちょっと見難いですね。
その辺が家庭版の悪い所です。
ただ、操作性はばっちり。
マクロ使えるのがいいのですよ。
特殊格闘とか超簡単w
ずっとSEEDやってた記憶が・・・(ぁ
それで、夕方くらいまでダラダラして、そっからボーリング。
私1位でしたよ(・∀・)
てか、スポルトのボーリングは微妙なような気がする・・・
ボーリング玉がまずサイズ合うのまでいくと14とかそんな重さになる。
それがうざい。
でもまぁゲーム関係がやっとマシになりましたよね。
頭文字Dありましたよ。
1プレイ200円w
東京でも100円でしたよっと。
で、終ったら家に。
寝て仕事。
つらかったです。
posted by T.D at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

忘れてましたよね

ごきげんよう。
日記放置すいません。
こっから一気に3日間の日記を書きます(ぁ

とりあえず、日本橋でHDかDVDメディア買うか悩みました。
160Gが7500円で売ってたので、相当・・・悩んだ結果、DVDになりました。
理由は、本代がやばいくらいに逝ってたからですorz
知らない間にイッパイでてるんですね。本って。

まほらば:10巻になりました。これどうやって終るんだろ?
機工魔術師:9巻に。メルクーリオ超ツンツンw
すもももももも:3巻。相変わらずぶっ飛んでる。
To Heart2:このみ可愛いよー、(*´д`*)ハァハァ
まじかるストロベリィ:めっちゃおすすめ。まったり4コマです。

意外とリンク貼るのしんどかった。
そんで、まいまいの家に・・・
posted by T.D at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

最近の私

ごきげんよう。

ロマサガ2、1択です!!

あのマゾさがいいよね。
で、マゾって変換したら

masochist

masochism

と、何故か英語変換が素で出てくるのは仕様ですか?
何故か家のPCちゃんは英語変換が好きなようで・・・
たまにMMOやってるときでも、そういう誤爆が出て、皆にからかわれた経験があります。
いいんですけど・・・

さて、今からお風呂入ってきますね(・∀・)
posted by T.D at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

明日の予定と次のカラオケ大会の企画

ごきげんよう。
明日、KT君と日本橋行きます。
一緒に行こうって方はコメント、メッセ、メール、でどうぞ。
私から誘いが行くかもしれませんがねw

日本橋で何をするかはまだ決めてませんが、私はHDを見たりしてると思います。
後、DVD50枚買う予定。
ご飯は、危険なのであさちゃん食堂は却下の方向でw
しかし、場合によっては行くかも知れませんので、朝は控えめにしといた方がいいと思います(ぁ
まぁ、ダラダラと見回りましょうw
時間を書き忘れていました。
14時に現地集合ってことになっているので、よろしくお願いします。

で、次のカラオケ大会。
いつやりましょうか?
みんながいける日にちや時間などをまた私に教えてくださいな。
お願いします。

posted by T.D at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

イエーイ

ごきげんよう。
携帯復活しました(・∀・)
ただ、ここ最近使ってなかったから充電するの忘れて、復活したその2時間後くらいに死亡。

orz

メルブラ。
とりあえず、ゴリ押しと一点読みをやめよう。
後は、キャラ対策。
2C振りすぎなのも分かってるのに自重できないのは仕様。
ネロ:秋葉
だったら、秋葉有利ですよね?
それでも負けるのが多いから、頑張ろう。
posted by T.D at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

色々あって

ごきげんよう。

気分がすぐれないので、書くことないです。

すいません。
posted by T.D at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

あー・・・

ごきげんよう。
何も知らない奴に相談するのは辞めようと思った今日この頃。
別にどうでもいいことなんだけど、書かずにいられないチキンな私orz

で、ヘブンストラーダこんだけ勧めてるのに誰も貸してとか言ってこないのは仕様ですよね?w
まぁまぁおもしろいのになぁ・・・
特にFateやった後だとねw
キャラは可愛いよ。
特にアリス。

積み小説が増えていく一方。
読みたいんだけど・・・
仕事中読もうかともマジで思う。
まいまいから借りた奴だけで・・・6冊ある。
そして私自身が買った小説が・・・言えないorz
自分でも数を把握してないorz
てか、もう一回フルメタルパニック読みたい。
それか、アニメ見たいかも。
posted by T.D at 19:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

うぇいうぇい〜

ごきげんよう。
携帯電話止まった〜(・∀・)

orzorzorz

15日まで止まってます、ごめんなさいorz

で、知り合いの人にゲームいっぱい借りた。
探すのが結構しんどそうだけど、見てみますね。
ヘブンストラーダいいよー(*´д`*)ハァハァ
posted by T.D at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

何故か

ごきげんよう。
カンプリクビになったwwwwwwwwwwww
1ヶ月でてなかったらクビになるのは当たり前でしょうがねw
13日入ってるんですが、それもでなくていいそうです。
収入減ったけど、忙しくなくなるんでまぁいいかなってくらい。
別にもう興味もないしね。勝手にやってくださいって感じ。
私がやめたからって別に支障が出るわけでもないし。
あ、荷物取りに行かないと。
後、エプロンをクリーニングね。
はいはい、ワロスワロス。

クビになったから、店の名前出した。
茶茶漫舗って言うネットカフェが2Fにあって。
1Fにカンプリって言う印刷屋さんがあるんですょ。
阪急高槻駅から歩いて5分くらいにあるんで、よければどうぞ^^

ちなみに、実名だしのはネタですが、クビになったのはガチです。
posted by T.D at 00:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

