2006年01月07日

眠すぎて・・・

ごきげんよう。
眠いです。
早く家帰って寝たい・・・orz
さっきから頭がぐわんぐわんする。
でも仕事〜。
あとちょっとだし、頑張ろう。

あ、最近の職場でのマイブームは床清掃です。
持ってきた洗剤とスポンジで床の汚れがめっさ取れて楽しい!
ただ、今日はできるかわからない・・・
全席埋まってる状態だから、お客様の迷惑になるから。
むむ・・・次のシフトの時にやろう。

ちーたんとご飯行ってきました。
前から気になってたバイキング。
ランチタイム60分1000円(ディナータイムは2400円)でした。
味はそこそこ。
お寿司や甘い物もあって満足。
お肉は予想通りあんましおいしくない。
ちーたんと1対1でご飯食べるのって初めて?かもw
お肉で遊びすぎて火が大きくなったりして大変だった。
おもしろかったからいっか(・∀・)
ちーたんが帰っちゃいます。
2月東京行くからな!!
posted by T.D at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

