2006年01月15日

わーいわーい

ごきげんよう。
風邪治りまs(ry
今仕事してますが、何故か汗でてきます。
これって脂汗ってやつですか?
おかしいな・・・家出るとき熱測ったら36.7℃くらいだったのに・・・
ちなみに平熱は36.1℃です。
恐らくは咳が止まらないからでしょうかね。
咳って体力持ってくんですよねー。

まぁそんな体調変化はさておき・・・
パンがなければケーキを食べれば良いじゃない、の管理人相良さんにアイドルマスターの高槻やよいを描いてもらいました。
許可もらってるんでペタペタしますね。

yayoi2.gif

やよい可愛いよやよい。
最近何故かアイドルマスターの曲、ポジティブ聞いて癒されてます。
てか風邪はよ治れ・・・
posted by T.D at 05:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ風邪治ってないんすかw
一回じっくり養生すりゃいいのに(´・ω・`)
何はともあれ御大事に。
Posted by 伊勢リア at 2006年01月15日 14:58
俺は風邪引いた時、
お湯に梅干入れて飲んでますね。
すごくあったまるのですよ(´∀`)
Posted by きゅうり at 2006年01月15日 23:30
風邪治らない原因が分かった。
寝不足とタバコだ(ぁ
気をつk(ry
Posted by T.D at 2006年01月17日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

