2006年01月16日

悩んでも仕方ない♪

ごきげんよう。
風邪マシになりました。
ただ、咳が止まらないのはいつものことです。
弟が熱出して寝込んでます。
かなり心配。

最近仕事ばっかりで家でゆっくりしてない気がします。
できるならのんびりと睡眠をとりたいところなんですがね・・・
でも外で遊びたいし、仕事しないとお金手に入らないし・・・
折り合いつけるのって難しいですよね。
1日が30時間あればいいのにって思いますよ。
無い物ねだりですけどねー(ぁ

そういや本頼まれてたんだった。
帰りに某メイトで買おうっと。
自分用メモかこの日記・・・
posted by T.D at 07:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラメイト
Posted by れし at 2006年01月16日 13:37
こんばんわ〜
何気にコメントさせてもらいますw
あたしは、一日が32時間あれば…って考えたことがあります
そしたら今の生活のままでも、8時間以上眠れますから
ご兄弟揃って風邪ひいたはるんですね
栄養のある暖かいもの食べて、しっかり水分とって、お二人とも早くよくなってくださいね
(^_^)
お大事にしてください☆
Posted by たかのん at 2006年01月16日 19:35
>れっしー

テラメイトってw
じゃあ今度から某メイト行くときはテラって訳しますね。

>たかのんさん

寝る時間より遊ぶ時間が欲しい〜。
風邪はマシになってきました。
今度カレー作るんで彼氏さんと一緒に食べに来てくださいねw
Posted by T.D at 2006年01月17日 08:53
一昨日は偶然お会いできて
わーいわーい ヽ(≧▽≦)ノ でした☆
あと、遅ればせながら
メッセ登録させて頂いたので、その報告までです
カレーごちそうになりに行きますね♪
Posted by たかのん at 2006年01月19日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

