2006年01月17日

ミルクはカルシウム♪

ごきげんよう。
朝ごはんはしっかり食べましょう(ぁ
てか昨日もあんまり寝れなかった・・・
大家のせいだわ。
11時に帰って来たのに1時にお金取りに来るってどうよ?
お陰で全然寝れませんでしたとさ。
今日こそはちゃんと寝てやる。

そうそう、アイドルマスターのムック本買いました。
某メイトオリジナルカバーだそうで。
しかもおまけでノートもらいました(・∀・)
やよいと伊織です。
伊織より春香がよかったと思う今日この頃。
なんで高槻にはアイドルマスターないんでしょうね・・・
梅田まで行かないとダメとか萎える。
まぁ金曜日行くんですけどね。
誰か一緒に行きますか?

てかネットはいつ繋ぐんだろうか・・・
posted by T.D at 08:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アワワ、お風邪大丈夫ですか〜!
治りかけが怖いので、きちんと休んでくださいね!弟さんもお大事に・・・;
アイマスムック本気になってます(笑)メイト限定というと赤い表紙ですね。
通常版の三倍の性能でしょうか。(をい
Posted by 相良@マーティの中の人 at 2006年01月17日 11:02
カ   ロリーメイト
Posted by れし at 2006年01月17日 23:28
>相良さん

ちゃんと休養してますよ〜。
弟は今日学校行くみたいです。
あと、アイマスの本買うべきかも?
3倍の性能は残念ながら発揮しませんでしたがw

>れっしー

それは俺に対するあてつけか!
Posted by T.D at 2006年01月18日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

