2006年01月18日

会いたいね、もう携帯もー♪

ごきげんよう。
そろそろタイトルに突っ込みが欲しい今日この頃。

てか、最近の少女漫画はエロイんですね(ぇ
少年誌では描写しないようなことでも平気で描くとは・・・
お兄ちゃん驚きよ。
蜜×蜜ドロップスは多分ガチでエロイ。
おもしろいんだけどね。
ぶっちゃけると親、子供売りすぎw
人権とかどうのこうのにやや疑問を感じるけど・・・
漫画だからいいのか!
そうかそうか。
OK、自己完結。

ちなみに、昨日はちゃんと寝れました。
おめでとう。
しかし、3時間ごとに目が覚める。
どうこうことだorz
今日はちゃんと継続して6時間寝れるようにしよう。
うん。
これ大事。
後1日頑張ったらつかの間の休みだ。
頑張ろう。
posted by T.D at 06:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>蜜×蜜ドロップスは多分ガチでエロイ
実は女性雑誌とかの方がエロかったりする。
妹は思春期とかエロイエロイと思われがちだが、実際はたいしたことないしn(銃声
困ったもんだ(゚Д゚)y-~~

てか、少女コミがエロいんじゃなくてFCがエロイでファイナルアンサー。
FCってファイトクラブじゃないよ!フラワーコミックだよ。そこんところ間違えないでよね、お兄ちゃん!

ところで、僕は妹に恋をする映画化?
18禁ですk(ry
Posted by まいまい at 2006年01月19日 06:50
あれだ、ヤングアニマルで連載してる職業・殺し屋はガチでエロイ。
今度見せてあげよう(・∀・)
Posted by T.D at 2006年01月19日 07:40
僕と彼女のぺけぺけぺけ
Posted by れし at 2006年01月19日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

