2006年01月23日

あなたはーいつでもー♪

ごきげんよう。
UGAにアイドルマスターの曲が2曲配信されてました。
太陽のジェラシー・蒼い鳥
の2曲です。
もちろん歌いましたよ(・∀・)
と、言っても時間の都合上太陽のジェラシーしか歌ってませんが。
いやー、まさか本当に配信されるとは・・・
だが、魔法をかけてがないのは残念。
来月には入ってることを祈ってm(ry

ミッコ様オススメの本。
悩殺ジャンキー買いました。
某メイトでは売ってなかったので紀伊国屋で購入。
しかも全巻一気買い。
反省もしてないし後悔もしてn(ry
おもしろいわー。
これって本当に少女コミックですか?w
おもしろすぎです。

メルブラは・・・
行き詰まり中。
腕上がらない。
どれだけやっても上達しない・・・気がする。
もうちょっとがんばる。
多分。
posted by T.D at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

