2006年01月24日

Here we go! Here we go!君と♪

ごきげんよう。
アイマスおもしろー。
大会3位に入賞しました(・∀・)
5千人のね^^
残り1週で3万人。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
無理。
絶対無理。
ただいま私の娘のテンション:0
('A`)
ランク:E
('A`)
Eで打ち止めかよorz
次は誰を育てようかしら?
今のところ候補は、春香・雪歩の2名。
どっちにしようかなぁ・・・

さてさて、弟が今日から修学旅行に行きます。
4日間山形へ行くそうです。
寝言で「お姉ちゃんやめて!」って言わないように祈っとくよ(ぁ
それ以前に弟、スキーとかスノボとかできたっけ?w
無理せずに怪我しないで帰ってきて欲しいな。
posted by T.D at 07:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>弟が今日から修学旅行に行きます。
もうそんな時期か〜(´-`)
って、修学旅行ってこんな時期だっけ?(笑

>それ以前に弟、スキーとかスノボとかできたっけ?w
なんだかんだで運動神経いいから大丈夫っしょ(゚Д゚)y-~~

>寝言で「お姉ちゃんやめて!」って言わないように祈っとくよ(ぁ
とりあえず、フカヒレを思い出した自分にMOE(銃声
Posted by まいまい at 2006年01月25日 07:03
最近弟運動してないから絶対弱体化してるw
タバコも吸ってるしなぁ〜。
てかお姉ちゃんやめてはマジワロタw
Posted by T.D at 2006年01月28日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

