2006年01月28日

早く、そんな日が来ますように♪

ごきげんよう。
バトンが2つ来てるんで答えようかと思います。
まずはレッシーから来てるバトンから。


Q1. 自分を色に例えると?

んー、レッシーは私のことを水色と答えてたね・・・
水色とかいってやかま進藤しか出てこないw
黒とか白が好きだからそれって、言いたいところなんだけど・・・
あー・・・水色が一番近いかもしれんorz
若干にごってるけどw

Q2. 自分を動物に例えると?

山羊。
メェメェうるさそうでしょ?

Q3. 自分を好きなキャラクターに例えると?

八方美人です。
しかしうるさい。
ってことでやかま進藤。
だが私は男。

Q4. 自分を食べ物に例えると?

アボガド。
不思議な感じ。

Q5. 次に回す5人を色に例えると?

これは止めてもいいですか?

次のバトンは次回更新時にやりますね。
posted by T.D at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

