2006年02月06日

私、お誕生日プレゼントは絵本がいいと思うわ

ごきげんよう。
カラオケ、DAMなのにSH全然入ってなかったですorz
前まで歌えてたのも歌えないなんて反則です。
あーあ、KOTOKOの同じ空の下で歌いたかったのになぁ・・・
配信日が22日だそうで。
そんくらいになったらまた行こうね。

メルブラ〜。
都古の固めを覚える。
昇り中段を覚える。
すかし投げをできるようになる。
ノーゲージコンボの成功率を高める。
ガード方向間違えない。
めくりを見切る。
Bちょうしんちゅうをぶっぱしすぎない。
2C乱用しない。
空中投げは経費。読めたならなるべく投げられない。

こんな感じで注意しながら実戦積もうと思います。
高槻のリブロスで遊んでたんですけど、何故かそこにそんそんさんが・・・
見間違えてない、そんそんさんだ('A`)
かてねー。
1ラウンドも取れない。
大変勉強になりました。
モチベはちょっとあがってきた。
頑張ろう、私。
posted by T.D at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

