2006年02月07日

物心ついた時、母はすでにいなかった

ごきげんよう。
どんどんうろ覚えになっていきます。

さて、イセリアが来た時のことを書き忘れていました。
とりあえず、眠さMAXだったので寝ようとしたんですが・・・
イセリアが目覚まし時計を取り出しまして。
それを見た私の反応。

ちょwwwおまwwwイタスwww

でした。
イセリアが取り出したのは・・・ネリネ時計。
さっすがイセリア@ネリネスキー。
まさかそんなものまで持っていたとは。
ちなみに、5kするらしいですよ^^
で、聞かせてもらいました。

「おはようございます〜〜〜〜〜もう起きられるんですか?ちょっと残念かも・・・」
〜の部分は覚えてません。
微妙に長かったです。多分1分くらい。
それを聞いて私とイセリア盛り上がるw
痛いよ、痛すぎるよこの目覚まし時計!!!!!11
イセリアが家族とかと暮らしてたらこんなの使えねーーー!
とか言ってましたが・・・
あなたならできるわ。
私は恥ずかしくて使うの無理ですっ><

とまぁかなり盛り上がらせてもらいました。
クオリティ高いわー。

で、昨日はイセリアに智代アフターと東鳩2とおとぼくを貸しました。
きっと彼ならやりこむに違いない。
クリアしたら感想よろしくw
智代アフターも東鳩2もやってません。
おとぼくは2人しかクリアしてません。
どう見ても積みゲーです。本当にありがとうございました。
posted by T.D at 08:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もおとボクは2人しかやってないです…他にも積みゲーが色々orz
Posted by わら at 2006年02月07日 12:55
おとぼくおもしろいんですけどねぇ・・・
何故か進まない('A`)
後、積みゲーなんてめっちゃありm(ry
Posted by T.D at 2006年02月12日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

