2006年02月09日

ささえてくれたのは

ごきげんよう。
え?今ネカフェにいます^^
1時間だけだけどね。

昨日、KT君とM.M君とスロット行ってきました。
結果はみんな勝ちました。
よかったよかったw
私は教えるだけでやろうと思ったけど、教えなくても2人とも結構できる予感。
M.M君は目押しを自分でできるようになろう。
KT君は目押しできるという謎っぽい自体に。
後はフラグ察知とかだけだねぇ。
てか等価交換ウマー。
今度イベントの時にまた行こうかな。
てか、今日も今日とて、他店のイベントでスロット行ったんだけどねw
結果は勝ち。
支払いで使ったお金が返ってきましたとさ。
で、これからまいまいと東京行きの予定を立てます。
とりあえず、私は秋葉原の妹カフェに行くと思います(ぉ
どっからどう見てもオタク。
しかし、めっちゃ楽しみ!!!!!!!1111
posted by T.D at 16:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そかー

って、まいまい君も東京行きかい!?w
ま、オタクってこーい♪w(他人事w

ヴぁー(←《意味》それでは〜)
Posted by 千歳 at 2006年02月09日 22:33
このロリコンが!
Posted by つんでれ at 2006年02月11日 02:40
>ちーたん

え?強制参加でしょ?w
ヴぁー

>つんでれ

ちょwwwそればっかやんwww
Posted by T.D at 2006年02月12日 07:31
永パ永パ。
Posted by つんでれ at 2006年02月12日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

