2006年02月27日

どう考えても

ごきげんよう。
mixiに夢中です。
本当にありがとうございました。
ってことで、mixi知りたい人はコメントやメールでどうぞ。
と書いても誰も書いてくれない。
サビシス。
posted by T.D at 08:24| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

この名も無き歌よ

ごきげんよう。
最近負けっぱなしです。
負け癖でもついたかな・・・orz

毎度のことながらイセリアが泊まりに来たんですよ。
で、私も楓さんも外出てていなくて、弟は寝てたと。
イセリア外で待ちぼうけ。
ちょwwwメールくださいwww
じゃあすぐ帰ってたってw
しかも、あの子、ネリネスキーな癖に目覚まし時計忘れるとかほんまないわー。
今度から私の家来るときは持ってきてくださいね^^

今日東京行きの夜行バスのチケット買いに行きます。
さて、私は初日何しよう。
やっぱここは妹カフェにいくしかないのか・・・!
まだ慌てるような時間じゃない。
じっくり考えてから行動するんだ私。
posted by T.D at 09:05| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

あなたが最後に残してくれた

ごきげんよう。
スロットで14k負けました。
うヴぉー('A`)
後、スマブラはガチでおもろいです。
私はドンキーとマルスが持ちキャラです。

はいはい、ドンキーとか厨房厨房。
マルスとか、強キャラ強キャラ。

で、仕事。
いつ寝てるんだろ?私。
posted by T.D at 07:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ささえてくれたのは

ごきげんよう。
え?今ネカフェにいます^^
1時間だけだけどね。

昨日、KT君とM.M君とスロット行ってきました。
結果はみんな勝ちました。
よかったよかったw
私は教えるだけでやろうと思ったけど、教えなくても2人とも結構できる予感。
M.M君は目押しを自分でできるようになろう。
KT君は目押しできるという謎っぽい自体に。
後はフラグ察知とかだけだねぇ。
てか等価交換ウマー。
今度イベントの時にまた行こうかな。
てか、今日も今日とて、他店のイベントでスロット行ったんだけどねw
結果は勝ち。
支払いで使ったお金が返ってきましたとさ。
で、これからまいまいと東京行きの予定を立てます。
とりあえず、私は秋葉原の妹カフェに行くと思います(ぉ
どっからどう見てもオタク。
しかし、めっちゃ楽しみ!!!!!!!1111
posted by T.D at 16:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

くじけそうな私をいつも

ごきげんよう。
何故かブログがおかしいような気もするけど・・・
多分放置してたら直るはず・・・

今日で5連勤終わり。
休みです、わっほい。
でも多分ほとんど休まない。
遊びまわるぜ!!
で、今日水モン行く予定だったんだけれど、行けないかもしれない。
行けても相当遅くなる予感。
とりあえず、今日は寝ない方向で動くと思います。
あ、夜は寝ます。
てか寝させてくださいorz
posted by T.D at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

物心ついた時、母はすでにいなかった

ごきげんよう。
どんどんうろ覚えになっていきます。

さて、イセリアが来た時のことを書き忘れていました。
とりあえず、眠さMAXだったので寝ようとしたんですが・・・
イセリアが目覚まし時計を取り出しまして。
それを見た私の反応。

ちょwwwおまwwwイタスwww

でした。
イセリアが取り出したのは・・・ネリネ時計。
さっすがイセリア@ネリネスキー。
まさかそんなものまで持っていたとは。
ちなみに、5kするらしいですよ^^
で、聞かせてもらいました。

「おはようございます〜〜〜〜〜もう起きられるんですか?ちょっと残念かも・・・」
〜の部分は覚えてません。
微妙に長かったです。多分1分くらい。
それを聞いて私とイセリア盛り上がるw
痛いよ、痛すぎるよこの目覚まし時計!!!!!11
イセリアが家族とかと暮らしてたらこんなの使えねーーー!
とか言ってましたが・・・
あなたならできるわ。
私は恥ずかしくて使うの無理ですっ><

とまぁかなり盛り上がらせてもらいました。
クオリティ高いわー。

で、昨日はイセリアに智代アフターと東鳩2とおとぼくを貸しました。
きっと彼ならやりこむに違いない。
クリアしたら感想よろしくw
智代アフターも東鳩2もやってません。
おとぼくは2人しかクリアしてません。
どう見ても積みゲーです。本当にありがとうございました。
posted by T.D at 08:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

私、お誕生日プレゼントは絵本がいいと思うわ

ごきげんよう。
カラオケ、DAMなのにSH全然入ってなかったですorz
前まで歌えてたのも歌えないなんて反則です。
あーあ、KOTOKOの同じ空の下で歌いたかったのになぁ・・・
配信日が22日だそうで。
そんくらいになったらまた行こうね。

メルブラ〜。
都古の固めを覚える。
昇り中段を覚える。
すかし投げをできるようになる。
ノーゲージコンボの成功率を高める。
ガード方向間違えない。
めくりを見切る。
Bちょうしんちゅうをぶっぱしすぎない。
2C乱用しない。
空中投げは経費。読めたならなるべく投げられない。

こんな感じで注意しながら実戦積もうと思います。
高槻のリブロスで遊んでたんですけど、何故かそこにそんそんさんが・・・
見間違えてない、そんそんさんだ('A`)
かてねー。
1ラウンドも取れない。
大変勉強になりました。
モチベはちょっとあがってきた。
頑張ろう、私。
posted by T.D at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

世界で一番可愛い女の子の誕生日

ごきげんよう。
昨日はスロット打ちにいってました。
何打ったって?
EVEしかないじゃないd(ry
最初サクラ打ってたんですけど、EVE空いた瞬間移動する私。
しかし、アスカパネルじゃない('A`)
レイか〜、まぁいっか。
ってことで打ち始める。
3kでBIG引く。
そっから300回転程はまる。
次は30回転くらいでBIG引く。
そっから100回転くらいでBIG引く。
そっからはまる('A`)
EVEは引き際が肝心・・・
500回転くらいでやめて、換金してきて、12k。
そっから800まで回ってたEVE打つ、
2kでREG。
そっからレイチャンス中にBIG引く。
即やめ。
6kになりました。
使ったお金はそんなにないですねぇ・・・
ただ、楓さんに食材費とか払った10kが帰ってきたくらいだから。
結構お得かもしれない。
もう当分打たないと思うけどね。
で、今日はカラオケするお。
お昼の3時くらいを予定してます。
来たい人はメールをどうぞ。
posted by T.D at 02:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

明日は何の日か知ってる?

ごきげんよう。
日記更新忘れてた('A`)
ってことで書きます。

3日はみかちゅうさんの誕生日でした。
2日に誕生日プレゼント用意しておけばよかったんだけど、用意できず。
ぬいぐるみをゲーセンでM.M君と取る。
おk、これでいいんじゃね?
とか思うも、3日にみかちゅうさん自身で選んでもらった。
その後、自宅で鍋パーティー。
なかなかおいしくできました。
みんなでわいわいできて、みかちゅうさんにも喜んでもらえてよかった(・∀・)
UNOは盛り上がったw
またやりたいですね。
麻雀飽きたらUNOしましょうよ。
そうしよう。
posted by T.D at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

なんだいロビン?

ごきげんよう。
私にはそう聞こえるんです(ぉ

焼肉行って来ました。
私・KT君・上雫君・みかちゅうさん・たかのんさん
と言うメンツです。
高槻の風風亭ってとこで食べました。
そこで思ったこと。
私って厨房ですよね^^
1人だけあきらかにうるさい。
どうみてもやかま進藤です。本当にあr(ry
風風亭は結構おいしいですよ。
値段も割りとリーズナブルだし。
ただ、注文してから来るまでが長いんですよ。
それがネックかなぁ。
あ、サラダはガチでおいしいです。
で、食べ終わった後はプリクラ取りに・・・
そこでFateの凛ライターをアップで撮りました。
流石私。仕上がってる。
で、女性陣がプリクラ仕上げてる間、ずっと北斗打ってました(ぁ
ならねw
1000円くらい使ってもBIGこず。
リアルで打ってたら負けてたねw
で、終わった後解散。
お腹痛かったので、近くのパチ屋でトイレ借りました。
で、ついでに何かないかなと思い、EVE台見てると、BIG20REG3とかいう台発見。
4800回転くらいでそれだったら結構なってるよねと思い、座る。
時刻は閉店1時間前。
1k投入でチェリー否定でBIG引く。
4千円帰ってきました。
ちょwww焼肉代帰ってきたwww
で、仕事終わるまでKT君とゲーセンでダラダラ遊ぶ。
そっから仕事。
うん、寝てないね私w
そんなことがありましたとさ。
posted by T.D at 08:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ねぇパパ?

ごきげんよう。
ゆかりさん(mixi内の人)からバトンもらいました。
では早速やってみよう。


Q1 ハンドルネームを教えてください

T.D
前もこんなん書いた記憶がある。

Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください

1985年1月3日 山羊座 O型

Q3 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?

犬あんまり好きじゃないから猫。
だがしかし、私は犬だと思っている。

Q4 ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)

安定でどこでもドア。
仕事場まで1秒とかアツスw

Q5 一番好きな映画or漫画or小説を教えて(理由も)

フルメタル・パニック
高校の頃、授業中一気に読んだ覚えがある作品。
先生に怒られても読んでたぜ!
テストはちゃんと平均点より上でしたよ〜。
だから先生何も言えずw

Q6 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

寝れば治るかね?

Q7 朝起きたら小国の王様になっていました。すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由でアナタが王様に選ばれたそうです、そのある一つの理由とは?

くじびきアンバランス。

Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?

両刀使いです。

Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?

魔法の世界で(・∀・)
けど魔法使えない一般人とか無しなw

Q10 もし願い事がひとつかなうのなら何を願う?

高層マンション1棟丸々欲しいです。

Q11 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。

今まで出会ってきた人達。

Q12 一生起きない夢の中で“幸せに”暮らす。厳しくも現実で生きてゆく。あなたはどちらを選びますか

前者って死んでるのと一緒じゃん。
なら現実で成功する道を選びます。

Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?

運。
これないと無理。

Q14 もし1つだけ才能がもらえるならどんな才能を選ぶ?理由も。

反応速度。
ガチで欲しい。

Q15 物事を「回避する能力」と「解決する能力」欲しいのはどっち?理由も

解決する能力のがおもしろそう。

Q16 このバトンを回してくれた人はどんな人?

お会いしたことがないので詳しくは分かりませんが、日記を見る限り、多趣味で色々な才能を持ったすごい人です。

Q17 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?

↑一番いらなくないですか?
これを・・・
Q8 一番の萌えキャラは誰?
にして、まいまい・KT君・煙スーツさん・イセリア@ネリネスキー・ミッコ様
にロングパスします。
posted by T.D at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

早く、そんな日が来ますように♪

ごきげんよう。
バトンが2つ来てるんで答えようかと思います。
まずはレッシーから来てるバトンから。


Q1. 自分を色に例えると?

んー、レッシーは私のことを水色と答えてたね・・・
水色とかいってやかま進藤しか出てこないw
黒とか白が好きだからそれって、言いたいところなんだけど・・・
あー・・・水色が一番近いかもしれんorz
若干にごってるけどw

Q2. 自分を動物に例えると?

山羊。
メェメェうるさそうでしょ?

Q3. 自分を好きなキャラクターに例えると?

八方美人です。
しかしうるさい。
ってことでやかま進藤。
だが私は男。

Q4. 自分を食べ物に例えると?

アボガド。
不思議な感じ。

Q5. 次に回す5人を色に例えると?

これは止めてもいいですか?

次のバトンは次回更新時にやりますね。
posted by T.D at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

あなたを、忘れない♪

ごきげんよう。
mixiの知り合い増えてきたなぁ。
うれしい限りです。
後、ネタで作った平井ゆかりコミュ。
いつの間にか40人突破してました(・∀・)
シャナ見てる人多いんだなぁ・・・
ん?私は小説しか知りませんよ^^
アニメは実際平井ゆかりがいなくなった後は見てません><
つっこみたのむ

何故かぱすちゃCプレイ中。
C++が手に入ったので、とりあえずCからクリアしようかと思ったので。
ぼたんクリア。
いいよーぼたんいいよー。
次はフィルかな・・・
ルーシーも捨てがたいんだけどなぁ・・・
あ、ぱすちゃの公式HP置いておきますね。
http://www.alicesoft.com/pastel2/
画像見て突っ込みいれないでね♪
posted by T.D at 07:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

Here we go! Here we go!君と♪

ごきげんよう。
アイマスおもしろー。
大会3位に入賞しました(・∀・)
5千人のね^^
残り1週で3万人。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
無理。
絶対無理。
ただいま私の娘のテンション:0
('A`)
ランク:E
('A`)
Eで打ち止めかよorz
次は誰を育てようかしら?
今のところ候補は、春香・雪歩の2名。
どっちにしようかなぁ・・・

さてさて、弟が今日から修学旅行に行きます。
4日間山形へ行くそうです。
寝言で「お姉ちゃんやめて!」って言わないように祈っとくよ(ぁ
それ以前に弟、スキーとかスノボとかできたっけ?w
無理せずに怪我しないで帰ってきて欲しいな。
posted by T.D at 07:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

あなたはーいつでもー♪

ごきげんよう。
UGAにアイドルマスターの曲が2曲配信されてました。
太陽のジェラシー・蒼い鳥
の2曲です。
もちろん歌いましたよ(・∀・)
と、言っても時間の都合上太陽のジェラシーしか歌ってませんが。
いやー、まさか本当に配信されるとは・・・
だが、魔法をかけてがないのは残念。
来月には入ってることを祈ってm(ry

ミッコ様オススメの本。
悩殺ジャンキー買いました。
某メイトでは売ってなかったので紀伊国屋で購入。
しかも全巻一気買い。
反省もしてないし後悔もしてn(ry
おもしろいわー。
これって本当に少女コミックですか?w
おもしろすぎです。

メルブラは・・・
行き詰まり中。
腕上がらない。
どれだけやっても上達しない・・・気がする。
もうちょっとがんばる。
多分。
posted by T.D at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

追いかけて、逃げるふりをして♪

ごきげんよう。
睡眠時間2時間でした。
おめでとう。
orz

とりあえず、EVE打ってたんですよ。
設定判別で多分5か6を引いて・・・
勝てるだろうなって思って6時くらいまで打ってたら負けたorz
900回転はまったのは痛かった。
それさえなければ20kは勝てたと思う。
結果10k負け。
ぉぅゎ〜
で、サモンナイトエクステーゼ買いました。
遅いとか言わないで。
3500円で売ってたからつい買っちゃったの。
弟がちょっとやってたけど、中々おもしろそう。
実際、サモンナイトよりクラフトソード物語の方がおもしろいって感じる人だから、エクステーゼは当たりかも。
時間があればちょこちょこやろうかな。

で、誰もタイトルに突っ込みを入れてくれない。
OK、突っ込み入るまで続けてやる。
posted by T.D at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

会いたいね、もう携帯もー♪

ごきげんよう。
そろそろタイトルに突っ込みが欲しい今日この頃。

てか、最近の少女漫画はエロイんですね(ぇ
少年誌では描写しないようなことでも平気で描くとは・・・
お兄ちゃん驚きよ。
蜜×蜜ドロップスは多分ガチでエロイ。
おもしろいんだけどね。
ぶっちゃけると親、子供売りすぎw
人権とかどうのこうのにやや疑問を感じるけど・・・
漫画だからいいのか!
そうかそうか。
OK、自己完結。

ちなみに、昨日はちゃんと寝れました。
おめでとう。
しかし、3時間ごとに目が覚める。
どうこうことだorz
今日はちゃんと継続して6時間寝れるようにしよう。
うん。
これ大事。
後1日頑張ったらつかの間の休みだ。
頑張ろう。
posted by T.D at 06:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ミルクはカルシウム♪

ごきげんよう。
朝ごはんはしっかり食べましょう(ぁ
てか昨日もあんまり寝れなかった・・・
大家のせいだわ。
11時に帰って来たのに1時にお金取りに来るってどうよ?
お陰で全然寝れませんでしたとさ。
今日こそはちゃんと寝てやる。

そうそう、アイドルマスターのムック本買いました。
某メイトオリジナルカバーだそうで。
しかもおまけでノートもらいました(・∀・)
やよいと伊織です。
伊織より春香がよかったと思う今日この頃。
なんで高槻にはアイドルマスターないんでしょうね・・・
梅田まで行かないとダメとか萎える。
まぁ金曜日行くんですけどね。
誰か一緒に行きますか?

てかネットはいつ繋ぐんだろうか・・・
posted by T.D at 08:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

悩んでも仕方ない♪

ごきげんよう。
風邪マシになりました。
ただ、咳が止まらないのはいつものことです。
弟が熱出して寝込んでます。
かなり心配。

最近仕事ばっかりで家でゆっくりしてない気がします。
できるならのんびりと睡眠をとりたいところなんですがね・・・
でも外で遊びたいし、仕事しないとお金手に入らないし・・・
折り合いつけるのって難しいですよね。
1日が30時間あればいいのにって思いますよ。
無い物ねだりですけどねー(ぁ

そういや本頼まれてたんだった。
帰りに某メイトで買おうっと。
自分用メモかこの日記・・・
posted by T.D at 07:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

わーいわーい

ごきげんよう。
風邪治りまs(ry
今仕事してますが、何故か汗でてきます。
これって脂汗ってやつですか?
おかしいな・・・家出るとき熱測ったら36.7℃くらいだったのに・・・
ちなみに平熱は36.1℃です。
恐らくは咳が止まらないからでしょうかね。
咳って体力持ってくんですよねー。

まぁそんな体調変化はさておき・・・
パンがなければケーキを食べれば良いじゃない、の管理人相良さんにアイドルマスターの高槻やよいを描いてもらいました。
許可もらってるんでペタペタしますね。

yayoi2.gif

やよい可愛いよやよい。
最近何故かアイドルマスターの曲、ポジティブ聞いて癒されてます。
てか風邪はよ治れ・・・
posted by T.D at 05:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

