2006年01月10日

日記停滞中

ごきげんよう。
見事にとまってますね。
まずい。非常にまずい・・・
これから毎日更新できるようにがんばります('A`)

とりあえず、昨日のことでも。
麻雀してました。
うん。
勝ちもせず、負けもせず・・・
微妙な結果に。
あとホッシーからリオデカーニバル借りました。
多分喜んでプレイしてます。
GALZOOは・・・2週目するしかないかな?
イカ倒すためのPTが足りない。
海の幸仲間にしてないからなぁ・・・
てか、全員仲間にしたいからもうちょっとがんばろうかな。
こんな感じ。
posted by T.D at 01:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

眠すぎて・・・

ごきげんよう。
眠いです。
早く家帰って寝たい・・・orz
さっきから頭がぐわんぐわんする。
でも仕事〜。
あとちょっとだし、頑張ろう。

あ、最近の職場でのマイブームは床清掃です。
持ってきた洗剤とスポンジで床の汚れがめっさ取れて楽しい!
ただ、今日はできるかわからない・・・
全席埋まってる状態だから、お客様の迷惑になるから。
むむ・・・次のシフトの時にやろう。

ちーたんとご飯行ってきました。
前から気になってたバイキング。
ランチタイム60分1000円(ディナータイムは2400円)でした。
味はそこそこ。
お寿司や甘い物もあって満足。
お肉は予想通りあんましおいしくない。
ちーたんと1対1でご飯食べるのって初めて?かもw
お肉で遊びすぎて火が大きくなったりして大変だった。
おもしろかったからいっか(・∀・)
ちーたんが帰っちゃいます。
2月東京行くからな!!
posted by T.D at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

アスカ!

ごきげんよう。
EVEで12k勝ちました。
よかったよかった。
1回全部飲まれたんですよ。
そっから持ち直してくれて助かったw
絶対引きで当てたっぽい。
もうしばらくは怖くて打てないかも。
ホッシー遠いところわざわざありがとう。
またイベントあったら一緒に行こう。
あ!ジャグラーは打ってませんよ!

後、携帯でブログ更新できること発覚。
今度からやろうと思います(・∀・)
posted by T.D at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

明けました。おめでとうございます

ごきげんよう。
風邪引いてしんどかったです。
ragoっちから心配メールが届きました。
大丈夫です。
生きてます。
誕生日も過ぎました。
今年で21歳になりました。
ミッコ様からお誕生日おめでとうメールが届きました。うれしかったです。
みかちゅうさんにはデートまでしてもらえました。
初デートです、本当にありがとうございました。
さらに、楓さんたちがカラオケまで開いてくれました。
本当にありがとうございました。
初詣も行きました。
実は初めて行ったんです。
2日だったから人多くなくてよかったです。
EVEのアスカ台で15k勝てました。
今日はジャグラー打ちに行きます。
去年は色々ありました。
けど、楽しかったし、出会いもいっぱいあり、友達も増えました。
今年もいい年でありますように・・・


何この箇条書き。
posted by T.D at 05:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

風邪!!

ごきげんよう。
新居ガス通りました。
暖房あったかい。
布団も持っていったのでそっちで寝泊りできるかな。
それで、手伝ってくれたまいまいありがとう。
ほんま助かった。
いつでも遊びにきておくれ(・∀・)
まだネットが開通していないので、毎日日記更新できないかもしれません。
携帯で更新できるけどメンド(ry
そうそう、風邪引いてます(ぉ
すぐ良くなるでしょう。
しんどいけどがんばるぜ!
posted by T.D at 05:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

PCがね

ごきげんよう。
ショートしたんですよ。
革命的でした。
・・・
・・・・・・
怖かったー。
もうね、泣いちゃった。
アリスソフトの新作、GALZOOアイランドにはまってた矢先(てかクリア寸前まで行った)そんな時にショート。
てか、PC潰れたらネットゲームできないし、何もできない・・・
かなり凹んだ。
立ち直れないと思ってたけど・・・柴が壊れた箇所のパーツくれた。

ネ申

直りましたよー。
よかったよかった。
そうそう、新居電気とか通ったらしいんで、安心して暮らせます。
とりあえず必要な物。
コタツ>本棚>カーペット>カーテン>ルーター>>>>越えられない壁>>ソファー
なんで、がんばろう。
今日全部見てきたけど、全部買うとなると50kくらいになりそう。
てか5kで済んだらいい方。
出費がかさむ一方です。

posted by T.D at 03:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

(´・ω・`)

ごきげんよう。
ケーキでも買いに行くか(ぉ
そんなこんなで弟の面談行って来ました。
色々あった。
今度からもうちょっと注意していこう。
うん、そんな日々。
posted by T.D at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

あーあ

ごきげんよう。
色々萎えた。
マジで色々萎えた。
引越しは多分する。
25か26日に。

あ、売上げ私の時間帯だけで4万とかありました。
忙しかったー。
だがそれがいい。
これからもこんなのが続けば楽しいなぁ・・・
posted by T.D at 18:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

飲み会@バスター勢

ごきげんよう。
今の職場の方々と飲み会行ってきました。
と言っても、お酒飲んでませんけどね。
盛り上がって楽しかったですよ。
よくしゃべる人がいっぱいいると会話に困らないからいいですよねw
ちなみにスロットで10k負けましたorz
もう1人ではいかないと思います。

引越しの準備ができてません。
すぐできると思うけど…家片付けるのが億劫。
ゴミそんままで出て行ってやろうか(ぉ
とりあえず、引越しで結構忙しいかと思われます。
誰か引越し手伝ってくれる人募集中♪

ごめんなさい('A`)
引越ししたらぜひ遊びにきてください。
暖かいパンと紅茶、ずっと眠っていられるカプセルと飛び切りの愛をごちそうしてあげる。


うヴぉー('A`)
posted by T.D at 03:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

バトン〜

ごきげんよう。
煙スーツさんからバトンが回ってきてました。
カラオケバトンもやってくれてたり、いい人!
今度バトン回ってきたら送りますね(・∀・)
最近バトン回ってくる回数が増えてますw
結構うれしかったりします。

1)あなたのHNは何ですか?

T.D
長谷部彩

2)由来は何ですか?

T.DはCLAMP漫画のキャラ名。
そこまで言ったら分かるでしょ?w
長谷部彩は…こみっくパーティの女の子の名前。
うわっ!痛っ!

3)差し支えなければ本名もお願いします

これはなんとも…w

4)過去に使っていたHNを教えて下さい

上記以外は使いません。

5)過去につけられたあだ名を教えて下さい

本名が出るのでそれ以外なら。
最近、あやにぃと呼ばれたり、彩様とか呼ばれたりします。
ゲーセンではT.D・T.D先生。

6)今まで、この名前可愛い!と思った名前は?

由衣・彩
どう考えても好きなキャラです。
由衣は堀江さんねw

7)一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

お兄様(ぉ

8)HNと本名どっちが好きですか?

最近職場以外では本名呼ばれません。
なので慣れてるのはHN。

9)生まれ変わってもその本名でいたいですか?

母親とかが考えてくれた名前なのでそれでいたいです。

10)次に回す五名

まいまい・KT君。ちーたん・ヨッシー。
あえてキャメちゃんでいこうw
posted by T.D at 03:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

初めて

ごきげんよう。
初プリクラ撮りました。
あれって色々できるんですね。
美白ヤバス。
弟が笑わないからどこぞのホストみたいでした。
さて、何故プリクラを撮るにいたったのか・・・

買い物にいったんですよ。
私・弟・まいまい・KT君・みかちゅうさんで。
軍資金は・・・ちるい人とサクラ大戦で稼いで来ました。
設定6っぽかったけど、飽きたんで帰りました(´・ω・`)
サクラは6でも負かる確立あるんでね・・・
そうそう、プレミア演出引きました。
原作者が出てきて、確定って叫ぶんですよ。
100G以内に当たったんで、ボーナス確定の時にサクラの顔が朱に染まってました。
それでとりあえず1万円勝ったんですよ。
昨日の負けは取り戻し・・・てはいないんですけど、増えたんで良かった(・∀・)
5時に高槻に集まって、ジーンズメイトへ。
そこで服を物色。
私は中に着る服1着購入。
弟も同じく購入。
色々見れて楽しかったです。
今度はお金あるときに行きましょう。
で、次はLoftへ。
何故かそこでまいまいがかつらに興味を示すw
ロングで金髪の。
それつけて接客するそうです。
買ってないけどw
そこで買い物が終ったらお休みのためにスターバックスへ。
弟が激甘の飲み物頼んでしまって、ミルクを足した・・・
飲めるようになり、私も冗談でミルクを入れに行ったんですよ。
じゃあ弟が・・・シナモンとかココアとか、そこにあったもの全部入れだしたんですよ('A`)
うはwwwこのミルクシナモンwww
みかちゅうさんとまいまいが少女漫画の話で盛り上がり・・・
私なんて全然ついていけませんでしたがね(ぉ
10時になって店が閉まるので出ることに。
そっから近くの店に行って服物色。
弟がマフラーを買いました。2100円でした。
さらに近くの服屋に行くことに。
そこでマフラー売ってました。
1000円で。
しかもなかなかデザインは(・∀・)イイ!!
良い買い物ができました。
最後にゲーセンでプリクラ。
落書きで私にロリって矢印入れてもらいました。
本当にありがとうございました。
楽しかったです。
また機会があれば行きましょうね。
posted by T.D at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

またまたバトン

ごきげんよう。
スロットで8k負けました。
うヴぉー。

れっしーんとこの日記に書いてた占いやってみました。

私のは追記に記載しておきますね。
何か真面目に当たってるんですけどw
で、バトン来てるんでやりましょう。
さすがジェス君。一味違うぜ(ぉ

1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
日記見てくれたら分かりますよ(ぁ

2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
多分幼稚園。
ドラえもんとか歌ってたんじゃないかな?

3:あなたの十八番は?
プリキュア!!
('A`)
自分の中ではマクロス7のTRY AGAIN
一番歌いやすい。てか熱唱。

4:最高何時間歌ったことがありますか?
10時間くらい?
1人でとか歌ったことないから分からない。
あ、家ではカラオケで入ってない曲やらアイドルマスターの歌熱唱してますよ(・∀・)

5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
ドリンク飲み放題で友達がいっぱいいれば1日中。

6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
愛する人いないしなぁ・・・
歌うならSubmarine Street
かな。またマクロス7だけどね。
普通の歌知らないんですよね、あんまし。
しかもほとんどバラードとかそっち系聞かないんでw

7:よく歌うアーティストは?
yozuca*・ジャンヌ・堀江由衣・ラルク・田村ゆかり・ポルノグラフティー
大体アニソンw

8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
気にせずトライする人です。

9:人が歌ってる時ってどうしてる?
次何歌うか決めてることが多い。
一緒に熱唱してることもしばしばw

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で。
もっと高音出るようにしたい('A`)

11:変装をして歌わなければいけません。
マクロス7(・∀・)

12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
いっつもそんな感じですよ(ぉ

13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
高音でないんで50点。

14:マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
ヨッシー・ジェス君・瀬戸君
ヨッシーがうまい。ありえないくらいうまい。

15:逆に下手な人は?
ハンク@漢字変換できないさん。
いやね、リズムと音程合わせようw
演歌はうまいよ(・∀・)

16:この人とは行きたくない!って人は?
・・・別にいないと思う。
あ、前来たお客にはおごられてもぜってーいかねーぞ!

17:今1番のオススメ曲は?
プリキュア(ぁ

18:回す人5人
ちーたん・KT君・まいまい・ヨッシー・みかちゅうさん

で、お願いします。

占い結果ー
posted by T.D at 02:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

久々に・・・

ごきげんよう。
TWやりました。
と言っても多分1時間もやってないw
すぐに弟と代わりました。
あ、君主って言うMMOやってます。
クローズβなんで、オープンβになったら誰かやりましょう。
アトリエシリーズみたいでほのぼのして楽ですよ。
posted by T.D at 04:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

カラオケ>SEED>EFZのコンボ

ごきげんよう。
勘違いなお客は去りましたとさ。
めでたしめでたし。
しかし、ストレスは異常にあったので、カラオケ行きました。

私・まいまい・ヨッシー

本当は柴も来る予定だったんですが・・・これずorz
2時間程歌って帰りました。
ヨッシー風邪引いてたのに来てくれてほんまありがとう。
今度は本調子の時に行こうね。
家帰ったらまいまいとSEED。
ちっちゃいTVで2人プレイ。
2回やって2回ともSEEDでクリア。
ルナマリアしか選ばないから全部おんなじステージw
対戦でもキャラは延々固定でルナマリア。
何回やったか忘れたけど、多分勝ち越し。
おもしろかった。
で、柴が来てくれる。
お土産頼んだのに持ってきてくれないとかツンデレでした。
しばらくTWの話しで盛り上がる。
柴は再振り神でした。
ま、TWINしてませんがね(ぁ
やりたいけど時間が合わないんですよねぇ・・・
誰か相方募集中。
しばらくしてから、まいまいが帰り、柴とEFZやる。
久々にやったらコンボなんて覚えてませんでしたとさ。
昔みたいに暴れとかしなくなったんで、中々熱い戦いでした。
ってことでみんなEFZをやろうw
随時相手募集中です。
募集してばっかりだw
で、そっから仕事。
しんどいけどがんばったw
posted by T.D at 04:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ココナッツ!

ごきげんよう。
やっとつよきすの椰子なごみをクリアしました。
何あれw
ツンとデレの比率間違えてません?w
デレになったなごみんはやばすぎです。
かなり癒されました。

で、仕事なんですが・・・
ちょっとウザイって言うか・・・電波って言うか・・・
とにかくすごい客がいるんですよね。
えぇ。
バイト先で日記書いてるんですが、もうヤバイのでここで愚痴っときますね。

↓以下反転↓
何かね、とりあえず発言がヤバイんですよ。
あとくさいんですよ。
発言とかマジ聞いてて苦笑しかでてきません。
「ジャニーズを超える事務所を作る予定なんだよ」とか。
「今の世の中特許ですよ。いっぱい作りたいのあるんだけど、お金がないんです」とか。
「天皇が女じゃ駄目なんです。あぁいうのは男がするんです」とか
「中国は駄目、アメリカについていけ」とか
夢と妄想が一杯詰まってますね^^
「松下で働いてて」
そもそもこれが嘘くさいですよね。
「退職金もいっぱいもらいました」
はいはいワロスワロス。
「バツイチで、子供もいるんですよ」
かわいそうなお子さんですね^^
「親権は取れたんだけど身を引いた」
あなたに育てられたら子供がかわいそうです。
「実はうまい儲け話があるんだ」
間に合ってます。
「PCが使えれば月16万。簡単なマニュアルd(ry」
間に合ってます。しかもそれ聞いたことあります。
「無職だからレオパレス断られた」
私なら1Fで断ります。
で、色々侮辱的なことも言われました。
反論したらいきなり怒鳴るし。
何こいつ?
イライラがちょっと顔に出たら、ニヤニヤしながら。
「今ちょっと苛ついたでしょ?こんなんで怒るなんてまだまだですね」
なんて言われました。
何こいつ?
しかも、しゃべり声がうるさいから3回くらい注意しましたよ。
他のお客様に謝ったりもしました。
皆さん、口々に大変ですねと言ってくれます。
癒されました。
なごみんで癒された分はすでに吹っ飛んでます。
お客様の励ましの声でなんとかなってますが・・・
もう今日は犬に噛まれたと思って半分諦めます。
どう見ても営業妨害です。
本当にありがとうございました。


愚痴終わり。
また何かあったら追記するかも。
続きを読む
posted by T.D at 06:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

携帯復活!

ごきげんよう。
見事に復活致しました。
しかし・・・お金ありませんorz
いいんだけど・・・今月後5万とか・・・
もう無理。
いや、無理かどうかなんて今から考えてちゃダメだよね(ぁ
うん、私ガンバルよ!!
posted by T.D at 13:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

クッリアー!

ごきげんよう。
Fateクリアしました。
やーイロイロと破壊力抜群でしたとさ。

リンク1件追加。
ジェス君の小説サイトです。
是非読んであげてください(・∀・)
posted by T.D at 13:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

はいはい

ごきげんよう。
日記一気に更新しましたよっと。
あはは〜。正直すまなかったorz

気を取り直して何事も無かったかのように再会。

今、微妙にFateホロウをやってるんですが・・・

イリヤの水着ヤバイ!!

ガチです。
てか、水着姿ってのは心ときめくものがありますよね。
一見、裸よりヤバイと思うのですよ。
まぁ思うだけですがね。

あ!
黒鷲君にもらったFateのフィギュア飾っときますね!
posted by T.D at 01:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

そうそう

ごきげんよう。

mixiからのお知らせです。彩 さんのページ全体のアクセス数が
1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は
伶音 さんでした!

ワーイ。
1000人越えです!
みなさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

後、平井ゆかりのコミュ。
22人になりました。
これからもよろしくお願いします。
posted by T.D at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

飲み会@カンプリ勢

ごきげんよう。
飲み会行ってきました。
いや、マジ楽しかったです。
あんまし飲んでないのに、ちょっと酔ったのは仕様です。
色々とダークな話を聞けたのが楽しかったw
ただ、疲れた。
ちょっと遊びすぎで寝てないんでそのせいだと思う。
てか、ゲーセンで遊んでて時間ぎりぎりとかちょい笑ったw
イセリア君と黒鷲君とガチ。
秋葉使ったらあんまし負けなかった。
今日はちゃんと低空鳥やら中段とか出て満足。
2C振りすぎも今日は大丈夫だった。
2Bに変えたのは多少正解だと自分では思ってる。
暴れ子馬に負けたんが悔しかったですけどね。
ファジー投げしたかったんですけど、それすらできなかったorz
反省。
シールドもっと上手に振れたらいいんだけどなー。
その辺もちゃんと勉強しよう。
レンは正直無いと思ったw
もっと練習しよう。
posted by T.D at 04:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

