2005年11月20日

はい、最後

ごきげんよう。
3日目。
とりあえず、仕事終わって、カンプリメンバーと飯食いにいって。
帰ってきて、寝る。


JR事故多いですね。
どうでもいいことですけど。


ブラックキャットのアニメ見ました。
んー・・・原作と全然違う。
原作を知らない方がいいんじゃないでしょうか?
そっちのが楽しめると思いますよ。
原作知ってると、?マークがいっぱいですよっと。
posted by T.D at 02:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

そんなに戦s(ry

ごきげんよう。
2日目の日記です。

まいまいの家で飲むw
今回はまいまい赤くならなかったです。ぁはは。
で、SEEDを買ってたからやってみたわけですよ。
家庭版、2人プレイするとちょっと見難いですね。
その辺が家庭版の悪い所です。
ただ、操作性はばっちり。
マクロ使えるのがいいのですよ。
特殊格闘とか超簡単w
ずっとSEEDやってた記憶が・・・(ぁ
それで、夕方くらいまでダラダラして、そっからボーリング。
私1位でしたよ(・∀・)
てか、スポルトのボーリングは微妙なような気がする・・・
ボーリング玉がまずサイズ合うのまでいくと14とかそんな重さになる。
それがうざい。
でもまぁゲーム関係がやっとマシになりましたよね。
頭文字Dありましたよ。
1プレイ200円w
東京でも100円でしたよっと。
で、終ったら家に。
寝て仕事。
つらかったです。
posted by T.D at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

忘れてましたよね

ごきげんよう。
日記放置すいません。
こっから一気に3日間の日記を書きます(ぁ

とりあえず、日本橋でHDかDVDメディア買うか悩みました。
160Gが7500円で売ってたので、相当・・・悩んだ結果、DVDになりました。
理由は、本代がやばいくらいに逝ってたからですorz
知らない間にイッパイでてるんですね。本って。

まほらば:10巻になりました。これどうやって終るんだろ?
機工魔術師:9巻に。メルクーリオ超ツンツンw
すもももももも:3巻。相変わらずぶっ飛んでる。
To Heart2:このみ可愛いよー、(*´д`*)ハァハァ
まじかるストロベリィ:めっちゃおすすめ。まったり4コマです。

意外とリンク貼るのしんどかった。
そんで、まいまいの家に・・・
posted by T.D at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

最近の私

ごきげんよう。

ロマサガ2、1択です!!

あのマゾさがいいよね。
で、マゾって変換したら

masochist

masochism

と、何故か英語変換が素で出てくるのは仕様ですか?
何故か家のPCちゃんは英語変換が好きなようで・・・
たまにMMOやってるときでも、そういう誤爆が出て、皆にからかわれた経験があります。
いいんですけど・・・

さて、今からお風呂入ってきますね(・∀・)
posted by T.D at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

明日の予定と次のカラオケ大会の企画

ごきげんよう。
明日、KT君と日本橋行きます。
一緒に行こうって方はコメント、メッセ、メール、でどうぞ。
私から誘いが行くかもしれませんがねw

日本橋で何をするかはまだ決めてませんが、私はHDを見たりしてると思います。
後、DVD50枚買う予定。
ご飯は、危険なのであさちゃん食堂は却下の方向でw
しかし、場合によっては行くかも知れませんので、朝は控えめにしといた方がいいと思います(ぁ
まぁ、ダラダラと見回りましょうw
時間を書き忘れていました。
14時に現地集合ってことになっているので、よろしくお願いします。

で、次のカラオケ大会。
いつやりましょうか?
みんながいける日にちや時間などをまた私に教えてくださいな。
お願いします。

posted by T.D at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

イエーイ

ごきげんよう。
携帯復活しました(・∀・)
ただ、ここ最近使ってなかったから充電するの忘れて、復活したその2時間後くらいに死亡。

orz

メルブラ。
とりあえず、ゴリ押しと一点読みをやめよう。
後は、キャラ対策。
2C振りすぎなのも分かってるのに自重できないのは仕様。
ネロ:秋葉
だったら、秋葉有利ですよね?
それでも負けるのが多いから、頑張ろう。
posted by T.D at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

色々あって

ごきげんよう。

気分がすぐれないので、書くことないです。

すいません。
posted by T.D at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

あー・・・

ごきげんよう。
何も知らない奴に相談するのは辞めようと思った今日この頃。
別にどうでもいいことなんだけど、書かずにいられないチキンな私orz

で、ヘブンストラーダこんだけ勧めてるのに誰も貸してとか言ってこないのは仕様ですよね?w
まぁまぁおもしろいのになぁ・・・
特にFateやった後だとねw
キャラは可愛いよ。
特にアリス。

積み小説が増えていく一方。
読みたいんだけど・・・
仕事中読もうかともマジで思う。
まいまいから借りた奴だけで・・・6冊ある。
そして私自身が買った小説が・・・言えないorz
自分でも数を把握してないorz
てか、もう一回フルメタルパニック読みたい。
それか、アニメ見たいかも。
posted by T.D at 19:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

うぇいうぇい〜

ごきげんよう。
携帯電話止まった〜(・∀・)

orzorzorz

15日まで止まってます、ごめんなさいorz

で、知り合いの人にゲームいっぱい借りた。
探すのが結構しんどそうだけど、見てみますね。
ヘブンストラーダいいよー(*´д`*)ハァハァ
posted by T.D at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

何故か

ごきげんよう。
カンプリクビになったwwwwwwwwwwww
1ヶ月でてなかったらクビになるのは当たり前でしょうがねw
13日入ってるんですが、それもでなくていいそうです。
収入減ったけど、忙しくなくなるんでまぁいいかなってくらい。
別にもう興味もないしね。勝手にやってくださいって感じ。
私がやめたからって別に支障が出るわけでもないし。
あ、荷物取りに行かないと。
後、エプロンをクリーニングね。
はいはい、ワロスワロス。

クビになったから、店の名前出した。
茶茶漫舗って言うネットカフェが2Fにあって。
1Fにカンプリって言う印刷屋さんがあるんですょ。
阪急高槻駅から歩いて5分くらいにあるんで、よければどうぞ^^

ちなみに、実名だしのはネタですが、クビになったのはガチです。
posted by T.D at 00:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

深夜って…

ごきげんよう。
深夜に両替できる店なんてありませんよね?
1000円札が後5枚くらいしかない('A`)
1回、1000円札足りなくなって、コンビニにジュース買いに行くことで事なきを得ましたが、正直、やばいです。
てか、1万円2回連続とかやめて…
それだけで1000円なくなった('A`)
朝まで持つんだろうか…


mixi
まいまいに教えて、紹介文を読んで笑いましたw
こっちもおもしろいの考えないと…
あと、メンバーもちょくちょく増えてきた。
ほとんど身内な訳だが…それもまたよし。
posted by T.D at 05:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

バトンきますた

ごきげんよう。
らごっちから写メと一緒にバトンがまわってきました。
携帯予測変換機能ってやつらしいです。

あ:アイマス
い:陰謀
う:うは
え:永久
お:送ってみる

誰ですか、あを予想通りとか言う人は!

か:カイ(様
き:興味
く:くださいな
け:件
こ:これ

以外と普通?

さ:サイト(何の
し:シャナ(ぉ
す:スキー
せ:センセー
そ:そういえば

さ行怪しいw

た:高槻
ち:チャイナ(な・・・なんだって!?AA略
つ:通販
て:適当
と:とれたよ

あれだ、アイさんの写メw

な:なんだって
に:ニヤニヤ
ぬ:抜いといて(何を!?
ね:寝てた
の:ノリ

あー・・・ノーコメント。

は:(*´д`*)ハァハァ
ひ:引き継いだ(多分仕事
ふ:ふむ
へ:変更
ほ:ほぅ
んー・・・仕事かな?w

ま:まいまい
み:ミマスタ
む:無理
め:めい〜ど(ぇ
も:もし

まいまい♪めい〜ど♪

や:ヤバス
ゆ:ゆっくり
よ:よかったら

普通・・・だよね?

ら:ラストアーク(メルブラ
り:リブロス(職場近くのゲーセン
る:るから(何これ?w
れ:レン(('A`)
ろ:ロリ(否定して使ったんだと予想

ヴぁー

わ:渡した
を:をば(??
ん:んで

ワカランw

が:画像
ぎ:銀色
ぐ:偶然
げ:ゲーム
ご:ごめん

銀色って何に使ったよ?

ざ:ざんねん
じ:女装(Σ
ず:ずっと
ぜ:全然
ぞ:増加

文章?w

だ:だったら
ぢ:無し
づ:無し
で:電話
ど:ドゾ〜

ば:バスター
び:微妙
ぶ:ブログ
べ:米国
ぼ:ボーイ

ぱ:パソコン
ぴ:PC
ぷ:ぷり(RO?
ぺ:ページ
ぽ:ポイント


何かよく分からんことがイパーイw
こんなものでよろしかったかしら?
バトン回す人・・・

レッシー・KT君・よっしー・ハンクさん・黒君

こんなもんかな。
posted by T.D at 19:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ヘブンストラーダ

ごきげんよう。
題名のゲームやってみました。
何このウィザードリー
最初から死にまくり。
死にすぎ。
仲間ができてからやっとマシになる。
そんなゲーム。
マジでマゾいです。
posted by T.D at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

日曜日昼さがりー♪

ごきげんよう。
題名、ある歌の歌詞です。
分かるのは…多分いないはず。
分かっても、かなりマイナーw
ヨッシーだったら分かるかもしれないね。

そんなこんなで、今日はVIPで大会があったんですけど、寝てました。
それはもう、ぐっすり寝てました。
2時から用事があったにも関わらず、寝てました。
洗濯してたのに寝てました!
起きたら6時回ってました!!
寝すぎです。
でもまだ眠い…
そして今仕事してます。
何か、めっちゃ暇なんですけど…
窓から外見ても人通り皆無。
笑った。

で、私も東京行きたかった…
らごっち、アイさんのうさ耳チャイナ写メで送ってくd(ry
posted by T.D at 03:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

mixi

ごきげんよう。
mixiのコミュニティの項目増やしてたらめっちゃ時間過ぎてました。
まだまだ増やしていく予定です。
どんどん私と言う存在が怪しくなっていく。



後悔はしていないorz


後、mixi知らない人は、メッセ登録してもらえれば、いつでも招待メール送りますよ。
posted by T.D at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

口内炎はよ治れ

ごきげんよう。
モンテで負けた分はVIPで取り戻しました。
ガンガッタ。
ちなみに、今日何か若干2名うちに泊まるそうです。



で、Fateタノシス。
凛が出てきた。
セイバーがプールに・・・
(・∀・)イイ!!
私服。
(・∀・)イイ!!
もうちょっとでクリアかも知れない。
頑張ろう。
posted by T.D at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ぱーんろりー

ごきげんよう。
モンテで凹まされました。

終。

いや、冗談・・・
でも勝てなかったのはホント。
フロスト君に全敗orz
で、最後の方で七夜さんとエンカウント。
ツンデレ大全持ってたw
ワロスw
今度みせてくd(ry
posted by T.D at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

娘を追加しました。

ごきげんよう。

UPデート内容

・新たに娘を追加いたしました。
・更に怪しいブログになりました。
・追加した娘たちの名前は以下の通りです。

 柚原 このみ
 蟹沢 きぬ
 周防院 奏


…今は反省している、だが後悔はしt(ry

口内炎痛い('A`) 
posted by T.D at 07:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

あー当たった・・・

ごきげんよう。
ときメモオンライン当選。
おめでとう私。
さて・・・ネカマするか普通に男の子するか悩むなw
まぁ、今はそんなことより・・・

口内炎が非常に痛い

食べるのも飲むのも痛い。
辛いorz
posted by T.D at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

やばい、おもしろすぎる

ごきげんよう。
今週のサンデーやばい。
マジやばい。
ガチおもしろい。
何がおもしろいかって…

これ。

レッシーとかがつかってたネタそのままやんwってノリ。
この人は流行に乗るのがうますぎるぜw
マジでおもしろいので読むことを勧めます。
ちなみに、この単行本が11月18日に発売する予定です。
もちろん俺買いますw
posted by T.D at 08:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

