2005年12月10日

バトンが

ごきげんよう。
遅いですけどやりますね。

■カラーイメージバトン■
◆1◆赤といえば?
シャナ

◆2◆青といえば?
レン

◆3◆オレンジといえば?
カニ

◆4◆黄といえば?


◆5◆緑といえば?
HMX-12型マルチ

◆6◆紫といえば?
ナヤトレイ

◆7◆紺といえば?
ぽえむ

◆8◆ピンクといえば?
まおちゃん

◆9◆茶といえば?
高槻やよい

◆10◆白といえば?
イリヤ

◆11◆黒といえば?
このみ

◆12◆金といえば?
エヴァンジェリン

◆13◆銀といえば?
テレサテスタロッサ

◆14◆グレーといえば?


◆15◆おつかれさまでした。大好きな色を一つ教えてください。
全部大好きです。
どうみてもロリです。本当にありがとうございました。

◆次に回す人をどうぞ。(人数はご自由に)
KT君・manbowさん・楓さん・イセリア君

こんなんでどうでしょうか?
posted by T.D at 01:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

カラオケ

ごきげんよう。
いえね、カンプリ深夜メンバー勢ぞろいだったんで。
マクドナルドで朝ご飯食べた後に行ったんですよ。
2時間くらい。
私的に大ヒット。
ジェス君が歌った・・・

VIPSTAR

多分ガチ。
めっさ笑ったw
んで、カラオケは最近変に高音が出るんですよ。
上手いかどうかは別として。
水樹奈々さんの歌とか。
ほとんど裏声使わないで出る気がするんですよ。
上手いかどうかは別として。
堀江さんとか多分ガチです。
上手いかどうかは別として。
あーカラオケにアイドルマスターの歌全部配信されねーかなー。
歌い終わるまで帰りませんよ(・∀・)
posted by T.D at 23:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

少女漫画って

ごきげんよう。
おもしろいですねw
私あんまり少女漫画って読まないんですけど・・・
今日読んでみました。

っ悩殺ジャンキー
っきせかえユカちゃん
っ苺チャンネル
っ学校のおじかん

あーおもしろいw
少女漫画ってマジおもしろいですね!!
食わず嫌いは駄目だわ。
とりあえず、悩殺ジャンキーはガチでおもしろい!
さすがミッコ様お勧めの漫画なだけあるわ。
ただ、3巻までしか店に置いてないんだよね・・・orz
やばいわー、自分で買うかもw
後、きせかえユカちゃん。
これはギャグ系ですよね?
中々笑わせてもらいましたよ。
てか、あの体型で小学生とかw
マジ漫画ですよねw
次、苺チャンネル。
これは、すっげぇ泣きかけた。
どんだけ涙腺弱いねん私。
てかまぁ、切ないわけですよ。
芸能界での恋愛ってマジ厳しそうですね。
最後、学校のおじかん。
これは・・・主人公が可愛いぞ!
てか、八方美人は何かと損しますね。
私もそんな気が無いとも言い切れないんで気をつけます・・・

次何読もうかな♪
何かお勧めあったら教えてください。
続きを読む
posted by T.D at 08:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

走れー高速のー

ごきげんよう。
サクラ大戦おもしろいね。
いやまぁ、あんまし勝ってないけどw
4千円くらいですよ。
ただ、それも生活費で飛んでしまいましたがね!!
orz
バトン来てるので答えますね。
言葉バトンってやつです。


@あなたが一番ときめく単語はなんですか

ツインテール(ぁ

Aあなたの口癖はなんですか

ガチ!
ないわー
まぁ
ごきげんよう(ぇ

Bあなたの座右の銘はなんですか

ロリコン
不本意ですがね。

Cプロポーズで言いたい または言われたい言葉は何ですか

お兄ちゃん、私お兄ちゃんのことが・・・!

D死ぬ前に一言 何て言いたいですか

命なんて安いものだ。特に、俺のはな。



('A`)
ネタでまとめてみました。
笑ってくれたら幸いです。

バトンなんでまわそうかな・・・

KT君・ちーたん・イセリア君

以上w
posted by T.D at 08:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

やっとこさバトン

ごきげんよう。
忘れたわけじゃないんです。
えぇ、きっと。

●1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ん〜・・・私みたいな人でも普通に話してくれるイイ人。
いい子です。

●2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

ロリ好き
歳の割に落ち着いてる
騒がしい
変な人
恥ずかしがりらしい

●3 自分の好きな人間性について5つ述べてください

明るい
賢い
優しい
話してて面白い人
オタク(ぁ

●4 では反対に嫌いなタイプは?

自己中心的
挨拶しない
責任をなすりつける人
場の空気を読めない
初見でタメ口

●5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

意欲的に目標に向かって突っ走る人になりたい

●6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

果たして慕ってくれている人がいるかどうか・・・
いたらありがとう。
これからも見捨てないで下さい。
(↑は脳内変換で見捨てないでね、お兄ちゃま、になりました)

●7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

KT君:萌えっ子。
manbowさん:もう違う職場になったけど、すっごくいい人。
mm君:ノリがいい。おもろい人。
ハンク@漢字変換できないさん:変な人(ぉ 物知りですよ。
楓さん:なんていうか、我が強い人。夢が明確で努力を惜しまない。
闇さん:ご主人様(ぁ
イセリア君:自虐多いぞ♪後、人形に名前をつけてるらしいぞ!っネリネ


こんなもんでしょうか。
posted by T.D at 15:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

昨日の大会

ごきげんよう。
メルブラの大会行ってきました。
そんな強い人来ないだろうと思ってましたが、結構いました。
秋葉で出たんですけど、一回戦はワラキア。
知らない、中学生くらい?の子でした。
2タテ。
中段見えてなかったし、JB2段目ガードできてなかったりと、攻めやすかったのが勝因。
ここで問題が。
低空鳥が出ない。
これはヤバイと思いながらも2回戦へ。
相手、秋葉。
うわぁ、同キャラとかあんまりやったことないw
向こうのがテクい。
JB何気なく振ったらシールド('A`)
A>カウンター>エリアル>3000over
相手があとちょっとで死ぬってとこで、檻髪されて、それをガードしたまではよかったんだけど・・・
投げにいったんですよね。
で、檻髪の最後の一発当たって死んだorz
もっとよく見ろよ・・・
次のラウンドにと、ゲージを残してEX鳥を撃たなかったのが敗因。
勉強になりました。
本当にありがとうございました。
レッシーが来てたので、例のDVD渡して、DINOでガチる。
すいません、暴れました。
本当にごめんなさいorz

きゅうり君へ
posted by T.D at 18:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

とりあえず

ごきげんよう。
日記また日にち空いたなぁ・・・
覚えてる限り思い出して書いていこうかな。
posted by T.D at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

経験値

ごきげんよう。
日本橋行ってきました。
そこで、まじかるストロベリィ2巻と・・・
アイドルマスタープラチナアルバム購入!!
えぇ、お金無いのに買いました。
バカです。
本当にありがとうございました。
しかし、カードを持っていくの忘れてアイマスは未プレイorz
やりたいよー。
KT君が色々買ってました。
ホクホクしてました(ぁ

メルブラはかなり経験値積みました。
レンおもしろいですね。
レンじゃ全然勝てないんですけどね!
秋葉も勝てませんがね。
都古も(ry
orz
スコットでは1勝もできず。
のび太強いですね。
暴れではなかったし、かなり強かったしテクかったです。
真剣に立ち回りを変えないと・・・ゴリ押しなんてやめようね、私。
てかスコット2本ってのがなぁ。
3本にして欲しい。
で、高槻戻ってリブロス。
ここではまぁまぁ勝てる。
やたら立ち回り上手いレンがいたんですけど、名前聞くの忘れてた。
楓さんが暴れ無くなって来たので強くなってきたでしょう。
固め豊富に知ってるし、ただ、判定で泣く時が多いので、その辺りは読みでなんとかしましょう。
私は空投げ狙える時は狙おう。
ガンガードしすぎでよく投げられるのもよくない。
開放ももっと安全に狙おう。
博打しすぎ。

麻雀久しぶりにやった。
以前と全然違う攻め方する私に笑いっぱなしw
てか、もっとでかい役狙えといいたい。
ドラもちゃんと見ること。
あー麻雀楽しい。
もうちょいやりたかったw
で、終ったら爆睡。
誰か家にあがってきました?
寝ぼけてたから誰か分からんかった。
鍵はちゃんと閉めて出て行ってくれ、弟・・・orz
あ!携帯の充電器無くなった!
買いにイッテキマス('A`)
posted by T.D at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

タバコの吸いすぎ注意

ごきげんよう。
ホント注意した方がいいですよ。
えぇ、マジで。

アイマスの歌全部揃いました。
ただ、Vol2がちょっとバグってる部分があるので、もう一度やり直しかな?
同人の方の音楽もかなり出来いいです。
初めて聞く人はどっちが本物かわからないんじゃないでしょうか?
アレンジCDですけどね!
とりあえず、癒されます(*´д`*)ハァハァ
posted by T.D at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ほんの些細な言葉に

ごきげんよう。
題名ですか?分かる人は分かるでしょう…
とりあえず、アイマスのメールが…やばいよーしたくなっちゃったよー(何
でも梅田か日本橋まで行かないとできないよorz
茨木あるけど…遠いよー。
それまではアルバムで曲聴いて我慢しないとねorz

そして、最近タバコの本数がヤバイわけですよ。
や、別にヘビースモーカーじゃないんで、1箱とかは吸ってないんですけどね。
それでも半分くらいは1日で無くなります。
ゲーセン行ったら気づいたら吸ってるみたいな感じ。
押さえ気味に行こうと思った今日この頃。

レン楽しいー。
やっと基本コンボが分かってきた(遅
後は昇り中段覚えるのと、画面端投げコンボを覚えよう。
立ち回りは…動画で研究中。
見てても何してるのか分からない場合が多いのですがねw
精進していきます。

そういえば、バトン来てますね。
次回やります。
posted by T.D at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

